2019/09/19の日記 めんちゃんラーメン

朝起きたら9:20で、シャワーを浴びたりなんだりしていたら9:40になってしまった。10:00の始業に間に合うかなーと思っていたのですが、5分前くらいにちゃんと着きました。改めて、職場に近い家を選んで良かったなと思いますね。本当はもう少し近い家に住みたかったという思いもあるのですが、家賃との兼ね合いも考えると最高だなと思います。

ちょっと用事があってお昼休みは家に帰ったので、昼ごはんはセブンイレブンのおにぎりを書いました。まだまだ昼は暑い季節なので、アイスコーヒーも。

晩ご飯は、めんちゃんラーメンでチャーシューメン。850円。すっきりした飲み味の奥にコクがあるスープで、とっても美味しかったです。オフィスの近くにあるのに一度も来たことがなかった……。これからも、新しいご飯を探求していきたいものです。

画像1



サポートすると、僕がハートランドビールを飲み、これからも自我を保つのに役立てさせていただきます!