見出し画像

潜在意識が書き換わる100日プログラム  DAY97


DAY96のワークをしっかり取り組めましたか?



このDAY96のワークは100日プログラムで最も大切なところです。



このDAY 96で感覚を開いていく練習をしています。



では、ちゃんとDAY96に取り組めていたか?
あなたの成果をチェックします!




あなたは
毎朝起きて、毎朝の空気の香りの変化に気づきましたか?


毎朝、一口目に飲むお水が
あなたの口から食道を通って
それから胃から腸と身体の中を水が流れていく感覚は
どのように感じますか?
どの身体の部位で
ヒヤッとしたり、温かくなったりしますか?


家から一歩外に出た時にどんな風の香りでしたか?
鳥のさえずり、虫の声なにか聞こえてきましたか?


今日の陽の光はどんな感じでしたか?
明るい?眩しすぎる?暖かい?痛い?

視覚から入ってくる太陽の光はどうですか?

身体に降り注ぐ太陽の光はどうですか?




思い出せましたか?


すべてあなたが体験した今朝の「今」が
もう過去になっていますが
あなたはどんな朝を感じていましたか?



DAY96でもお伝えしたのですが


目に見えない世界にアクセスするには
身体を目覚めさせないといけないんです。



私たち人間はこれまで思考を使って
自分以外の世界とその中にいる人たちを理解してきました。


それも正解なんですが
それは、視覚と僅かな他の五感を使って得た情報を
脳で分析して出した答えで


一度、自分自身のフィルターを通して答えを導きだしています。



それは、エゴです。
自分自身のエゴのフィルターを通して
五感から得た情報を分析しています。




でも、その分析した結果は
それそのものの情報ではなく
あなたを通して見えている景色で
事実とは異なります。




けれど、五感で感じること
身体で感じることは

それそのものと
自分がエネルギーで触れ合っている状態です




自分のエネルギー体に
そのものが触れた瞬間に感じるもの


それは、あなたが経験してきたことやあなたの知識で
考える前に ” ただ感じる ” 


そのものと触れる
その瞬間の体験なんです。


体験に嘘も本当もないですよね?
その瞬間に感じた感覚はあなたにとって事実です。

他には何もくっついてないんです。




その時にあなたの頭の中は空っぽになっているはずです。



この状態だから、見えない世界からのメッセージが入ってくるスペースが準備できるんです。






もし、まだ自信がなかったら

DAY96&DAY97を復習して
自分自身の五感に集中する時間を作ってワークしてみてね♡

















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?