見出し画像

潜在意識が書き換わる100日プログラムDAY33  (現実創造解説12)



自分の人生で強固に信じ込んで、信念になったものが
潜在意識の指針になって
ホメオスタシスによって現状維持されている



だから、見えないわからない潜在意識を変えることが難しいです。


信念は自分自身と一体化していることが多いので
個性だったり、性格として捉えられてたことがあります。



信念=それが正しいと堅く信じ込んでいる心。



これっていくらでも変えられますよね?
信じることを変えれば良いのですから♡

変えられない
変わらない
現状を受け入れて我慢しなきゃいけない。

ここ!
今気づいたので、変えられるんです。





ここが顕在意識の領域です。



気づくというのは、顕在意識で捉えていることなので
まったく理由がわからなかったところから顕在意識で可視化された状態になったので、この信念の部分にテコ入れをしていく事ができます。




これまで自分と一体化していて変化できないと思い込んでいた部分が
考え方を変える事で
大切にしている想いの優先順位を変える事で
少しずつ変化していきます。




見えない潜在意識の正体がどんどん見えてきましたね♡


大丈夫ですよ〜♡

ゆっくり、ゆっくりだけど
あなたに小さな変化が
いっぱい出てきてます


まだ自分では気づかないかもしれないけど。
大丈夫だよ〜♡










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?