見出し画像

「TRUE LOVE」

好きな歌を、視点を変えて自分なりに観ていきます。
個人的な勝手な解釈ですのでご了承ください。

 

波音がかき消してくれた 


太陽がそばにいてくれた

非情に思えた整った貝殻も

カモメの鳴き声も

今は懐かしくほほえむ

胸の痛みはあなたがいた証



僕は君を傷つけない
君の笑顔を見ていたい

真っ直ぐ見つめるあなたは
その残酷さに気付いていない

それでも信じてみたかった
これが最後の恋だって

何でも良かった
「ずっと」という魔法をかけられるのなら

そう言葉にすることで
何か約束を持つことで
同じ未来を見れる気がしたんだ

あなたはいつも
一歩先
わたしはいつも
早足で

ふたりはいつも
夢見てた

それでも良かった
いつの間にかそばにいたふたりだから

あなたと出会い
好きになった暗闇と
受話器におはようとつぶやく変な癖

今日のあなたは
元気そう
今日のあなたは
嬉しそう

今日のあなたは
無理してる

弱音がはけないあなたと
気付かないふりをするわたし

いつの間にかとぎれとぎれ

「海に行きたい」

私から誘ったら驚いていたよね

あなたはいつも
一歩先
わたしはいつも
早足で

ふたりはいつも
笑ってた

優しいあなたが悲しくて
優しいままで終わらせて

ごめんね

あなたはふいに
立ち止まり
わたしは隠す
うつむいて

ふたりはずっと
他人のままに


(おしまい)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?