見出し画像

urioband

おすすめのバンドの紹介です。
一度聴いてはまったurioband。

https://instagram.com/urio_band_?igshid=YmMyMTA2M2Y=

urioさんは、以前大阪の宮島充史先生と上田和寛さんと3人でインスタライブをされていたことがあったので、その存在は知っていたのですが、曲まではきちんと聴いたことがなかったんです。

今回、宮島先生のクリスマスプレゼント企画でuriobandさんのCDをいただきました!
https://instagram.com/atsushi.963?igshid=YmMyMTA2M2Y=

早速かけたところ、すっごく良かったんです!
urioさんの声がめちゃくちゃいいし、歌詞も好き。
すーっと入り込んで内側から熱くなる感じがして、すぐにはまってしまいました。
是非皆さんも聴いてください!!

この「覚醒前夜」というタイトル。
私も同じタイトルでblogを書いていたことがあったので、それもシンクロを感じました。

2ndアルバムも購入したいと思っています。

明日は大晦日ですね。
今年の締めくくりに、とっても素敵なバンドに出逢うことができました。
皆さんにとっての2022年はどんな年だったでしょうか。

いつだって自分次第で変えられる世界。
今日が覚醒前夜なら、あなたの明日はたのしみしかないですね!

では皆さん、今年もありがとうございました。
よいお年をお迎えください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?