友達と友達

おはようございます、くげちゃんです。1/27日分でございます。
寝てないんですよ。朝になっちゃいました。
寝てない理由は、ある準備をしてたからです。なんと今日はお友達の家に行きます。オタク友達です。元々は高校の友達から紹介された子で、趣味で意気投合して出会ってまだ4ヶ月なんですけど、2回目のお宅訪問です。DVD鑑賞してきます。前回めちゃめちゃ楽しかったので、今回も楽しいだろうなって思います。前回のお宅訪問でこれ持ってくればよかったと思ったものがいくつかあったのでそれの準備をしてたら朝5時になってました。DVD6時間くらい見る予定なんで、眠くなっちゃいますよね絶対。家出るの8時で起きるの7時半。2時間しか寝れないけど、若さとレッドブルで乗り越えます。いけるはず。

髪の毛が茶色だったんですけどずっと嫌で、黒染めしました。夏に黒染めしたらだんだん茶色になっちゃって、それからプリンになるたび茶色で染めてたんですけど、茶色似合わないなと思ってやっと黒く染めました。でも、黒!!似合わな過ぎる!!!なんでだろ。化粧したら変わるかな?かつらみたいになっちゃった。

バイト帰りに友達と会うことになってアニメイト行ってサイゼ行って百均行ってローソン行って帰ってきました。キャラ香水を嗅がせたいから会ってくれって言われて会いに行きました。その子と遊んでる時とっても楽しいです。最高の友達。前々から会う約束しなくても、急に会うことになっても億劫に感じない友達って大切にしないとなって思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?