ゆっくりいこうね

noteを開く。
特に書きたいこと思い浮かばない。
noteを閉じる。
これを繰り返していたら4月になっていた。

大学が始まり、短大の2年生になった。
昨年は無理をしてしまって体調とメンタルを崩しがちだった。
今年は実習だったり就職活動で忙しくなりそうだ。
壊れないように休み休み頑張って行けたらいいと思う。



さて少し戻って春休みの話をする。
春休みは実家に帰省していた。
地元の友達と遊んだりたくさん寝て過ごしたりライブにも参戦したりした。

なかなかない長い休みだったのでのんびりと過ごすことが出来て良かった。

また気が向いたら春休みに行ったライブの話などもしたいなと思っている。


とにかくあまり気負いすぎずにゆっくり頑張っていけたらいいな。

みんなも無理せずに休みながら今年も過ごしていこうね。

じゃあまたね。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?