Twitterその後

Twitterアカウントが永久凍結になってもうちょっとで1ヶ月😭
異議申し立てをしてるけど、Twitterからは自動返信のメールがくるばかり。

いろいろ調べて、ブラウザ版でアカウント作ってみたり、googleアカウントに依存しないアカウントを作ってみたりしてるけど、作ったアカウントがすでにシャドバンという状態😳

最初は解除できなかったら永久凍結のアカウントを削除してまっさらな状態でまた始めればいいやー、MZとの相互フォローもったいないなーとか考えていたんですが、なんと凍結のアカウントは削除できない仕様でした…orz💨

あとは端末とネット環境を変えるしかないみたい。Twitterのためにそこまではできないなーと考えつつ、ただただ異議申し立てをする日々を過ごしています😣

MZDAO、おはDAO、NFTの繋がりはTwitterから。noteもあるけど、やっぱりTwitterでおはDAOー☀️って呟きたいですねー😆

みなさん、ほんとに凍結だけはお気をつけてください🫡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?