島民代表はシャンクファン

タイトルの通りです。

もうシャンクの全てが好き♡と強めのファンムーブを決めている私ですが、この度ついに島民公認のシャンクファンになりました。

あれはついこの前、シャンクと恒例の記念撮影をしていた時…。

画像1

微笑むシャンクと見守るゆきみ。やさしい世界。

画像2

どう見てもパラソルの大きさ足りてなくてシャンク雨晒しなのでこの傘使うか相合い傘してください!とお願いしても優しく微笑むだけのイケメンシャンク。好き。

画像3

もー!イケメンなんだからー!!と拍手していたら通りすがりのヒュージ くんも一緒に拍手してくれました。

画像4

画像5

雨晒しなのが気になりすぎて、立ち去りかけたけどもう一度傘使ってください!とお願いしているところを見守るゆきみ。ゆきみ…好きだ……。

画像6

どうしても傘を使ってくれないシャンク、そんなところも好き♡となっているところを見守ってくれるゆきみと豚ちゃん。微笑ましく見守られている。

そして一度立ち去っていったヒュージくんが後ろにチラリ。おかえりぼんやりボーイ!

画像7

画像8

はあ…今日もシャンクが大好きでハッピー!となってる島民代表に共鳴したりニコニコ見守ったりしてくれるヒュージくん、豚ちゃん、ゆきみ。晴れて島民公認シャンクファンとなりました。

どうせなら外歩いてる住民全員に見守られたいなと思ったのですが、近くを歩いていたのにジュンくんとシベリアは全然見守りにきてくれませんでした。なんでや。

画像9

画像10

画像11

これは雨が降ってくる前に撮ったさりげなく推しをフレーム内に同時に収める最高のショットです。

シャンク早く島に永住して。間借りとかじゃなくて個人で立派なお店出してほしい。出資はするぞ!!!!シャンク!!!!!!

それか島を練り歩いてほしい。観光案内はいつでもするから…頼む……。頼みましたニンテンドー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?