最近のスペンサー島あれこれ

記事を書こうとしては全て中途半端なまま下書きにぶち込み続け、なんとnoteに登録してからもう一週間も経ったのに記事を一つも書いていないらしいです。正気か?

最近はジュンくんにひたすらデレデレしています。かわいい。

画像1

画像2

画像3

画像4

悩みごと忘れちゃうジュンくんかわいい。

画像5

わたしのあげたサスペンダーなふくを飾ってくれてるのもかわいい。

そしてこの日、急にわたしの手持ちにあるスズキを買い取りたいと言い始めたジュンくん…。

画像6

食べるのかな?とか思ってたら…なんと翌日。

画像7

スズキ、飾られてたーーーーー!!!!

画像8

画像9

画像10

わたしが手紙につけて送ったドアプレートも飾ってくれてたし、プレゼントした服着てくれてるし、彼女みたいな質問してくるのも全部かわいい。

語彙力は死んでいる。

そしてこの日は島民からのあなたにもらった服着てますよアピールがすごかった。ちゃんとあげたの覚えてるよ…みんな似合っててかわいいね!

画像11

画像12

画像13

画像14

そして最近住民たちがやたらとうろうろしているので、ちょっと何かするだけで褒めてもらえる優しい世界と化していて楽しいです。

画像15

画像16

画像17

撒き餌作るだけで褒めてもらえるスペンサー島、あまりにも優しい。

そして島民からぴょんというあだ名で呼ばれているのですが、ジュンくんには自分でつけたあだ名で呼んで欲しいのであだ名呼びの申し入れは一度断りました。ごめん…。

画像18

画像19

今までジュンくんの申し入れは全部OKしていたので、なんかとても心が痛むね…。でも断られた時の顔もかわいい。何しててもかわいい。

ちなみにこの後あだ名考えたんだイベントはまだ起きていません。早くジュンくんの考えたあだ名で呼ばれたーーーーーい!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?