5/2 本日のあつ森日記

いつもいつも日付が変わってからようやく書き始めるから、本日のというよりは前日のあつ森日記なのですが、まあそこはそれ。気にしないということで。

朝。

画像1

しずえさんの放送でニヤニヤ。今日からイケメンが増えたのを実感したよね。嬉しい〜!!!

とりあえずまずはお手紙チェックをしたらジュンくんからお手紙の返事が。

画像2

マイエンジェル!!!!!

ついにマイエンジェルに昇格しました。嬉しい。

プレゼントをジュンくん部屋に飾ったついでに着替えて外に出たら………既視感。

画像3

今日も今日とて監視スタイルなのどうして?????後ろ姿も可愛いな????

画像4

画像5

つまりわたしの家を見ながらわたしのことを考えていたってこと??????好きなんだが???

まあでも家の前で張ってたらそりゃ会えるわ。当然なんだわ。可愛いから許すけど。

でもさすがに二連続でこの座り方はいったい…?となったので、一度もくせいスツールをポケットに戻してから置き直してみました。

これで明日もまだわたしの家を見ながら休憩しているようなら確信犯ですね。

ちゃんと置いてるティーセットの方をぜひ見てもらいたいものです。いやでもこの向きじゃなくなったらそれはそれでさみしいかもしれない…!!!

画像6

ジュンくんがわたしの家の方向いて座るから見えないんだわ。

でも見えなくても似合うのはわかる。わかるとも!

画像7

そして早速会いに行きました。いやーーー美しい!!出会えてよかった!!!!!

画像8

エイブルで買い物して家に帰ってたらジュンくんがスツールから降りてお掃除していたのですかさず話しかけました。ほらやっぱり似合ってる〜〜〜!!!!

そしてわたしに愛されている自覚がありまくりのジュンくん、かわいい。最高。

お昼ご飯を食べた後起動したらジュンくんがお家にいたので訪問したらお着替えしていた。そして居眠りもしていた。かわいい。

画像9

コーデちぐはぐだけど!!!!相変わらずわたしのあげた魚と虫を全部飾ってるからヤバ部屋になってるけど!!!!

ジュンくん…頭につけてるそれはね、かんごしのジャケットと一緒につけてほしかったのよ。プリンスの服じゃないのよ。ちょっと違ったね。

画像10

せっかくなので拡大バージョンも。このティーセットはわたしがあげた、一緒にお茶を飲むための道具です。

あと次起動したらめっちゃ濡れそうなとこでお茶してた。

画像11

画像12

ダイレクトに座るから絶対おしりとか濡れた砂ついてるやつでは………???言ってくれたらクッション置くのに。

ジュンくんのために海辺の休憩スポットでも新設しましょうかね。

あと雨が降ってきたから着替えてライブの様子を観に行ったらハムスケとジュンくんがそれぞれ違うところに座って聞いてて、えーーーっなにこの究極の選択!!!?と思った。

画像13

ジュンくんめっちゃ横目で見てる。

それにしても、雨なのにちゃんと聴きにくるのめっちゃ愛ですよね。えらいわ。

そしてわたしがどちらの隣に座ったのかというと…。

画像14

画像15

両方なんだよなあ。

まずジュンくんのお隣に座り、その次にハムスケのお隣にお邪魔しました。

画像16

画像17

雨に濡れているからでは?(マジレスすな)

せっかくなのでセンター席にも座っておいたよ!

画像18

画像19

一緒にノってくれるジュンくん、愛おしい。

画像20

見守り活動も忘れずに。

今日のアデレードちゃんへのプレゼントはスワッグにしたのですが、予想以上にリアクション大きくてふふってなった。

画像21

かわいい。

メーデーりょこうけんも使って行ってきましたよ!

画像22

手荷物預かりパターンとは思わずうきうきでポケットの中を整理してきてしまったのはわたしだけではないはず。そう信じたい。

画像23

無事クリアして記念写真も撮れました!

結構楽しかったな。

そして島に帰ったら雨が止んでいて、今度はジュンくんがセンター席に座っていたのでこれはカップルシートじゃん!隣はわたしがもらった!!!と思って即横にシュッと座りましたとさ。

画像24

意味わからんコーデでも後ろ姿もかわいいわ本当に。

画像25

画像26

画像27

画像28

大いに盛り上がりました。

夜。

れんにゅう部屋も虫の浸食具合がすごい。

画像29

せめてフナムシは飾らないでもらえませんか????

かわいい家具押し付けなくてはならない。早急に。

画像30

今日は珍しくハムスケが寝た後も鳥ちゃんが起きていた。ちょっと何言ってるのか意味わからなかったけど。

シックスパックは触らせてくれないのにね…。笑

寝る前の挨拶としてジュンくんに話しかけに行ったら、急に貢がれました。

画像31

画像32

画像33

いや、アクセント通り越してかぶとが主役になる気しかしませんが?????

でもジュンくんがくれたものだからお家に飾りました。やったね!

こうして1日を振り返ると、今日ジュンくんと触れ合うことしかしてなくてちょっと笑う。家の方見て出待ちされてるとか言ってる場合じゃない。

ストーカー予備軍というかほぼほぼジュンくんのストーカーでは?

でもジュンくんだってわたしの家の玄関を眺めながら休憩してるし!!!!!!

これは我々お似合いでは?とポジティブに受け止めて、わたしは寝ます。おやすみなさい。

明日も元気にジュンくんを愛でたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?