ここはバーニッシュの島

久しぶりに書くので色々書きたいことがあるのですが、とりあえず何よりもしたいのはこれの話。

画像1

島民!今年の夏も燃えていこうな!(圧)ということでマイデザで作ったプロメアデザイン三種を服屋に展示したところ、三種も置いて圧をかけたのが良かったのか、島民が続々と使ってくれました。

誰よりも先に使ってくれた一番乗りはこの子!

画像2

ジュンくん〜〜〜!!!!!!!さすが。さすがすぎる。天才。

画像3

ウキウキお散歩。

画像4

マッドバーニッシュはクールに去るぜ。

二番目に使ってくれたのはこの子!

画像5

ラッキー!!!!!!!わたしの推し2トップが先陣切って使ってくれるの最高すぎない?好き。天才。神の子。

画像7

画像6

盛り上がるバーニッシュたち。

画像8

ノームに何かを感じたのかガン見する二人。ノームへの圧をかけていくスタイルね。

画像9

水やりもしてくれるいい子です。

そして島民たちが続々とバーニッシュになってくれました。やったー!!!!

画像10

ゆきみ!!!!!傘は氷…というか雪のマークなのも芸術点高い。最高。

画像11

ラブリーハムッ!!!!!!ジュンくんもいるよ。

画像12

画像13

猛ダッシュしててかわいい。お花にうっとりしてるジュンくんもかわいい。今日もうちの子達がこんなに可愛い。

画像14

画像15

帽子だけじゃなくてTシャツも着てくれたラッキー。天使かな?愛しい。

画像16

ナタリーちゃん!!!お洋服とはあんまり合ってないけど嬉しい。好き。

ちょっとまだ画像を上げてなかったんだけど、ナタリーちゃんはワンピースの方も着てくれていました。えっ…好き……!!!!

画像17

ヴァネッサちゃん〜!!!!もうなんでもご褒美買ってあげたい。

画像18

仲良く掛け軸を見る二人。

画像19

鳥ちゃん!!!!筋トレはそれほどしてません!!!!ごめん!!!!

めっちゃいい笑顔で笑う。爽やかなバーニッシュ。

画像20

まさかのシベリアも着てくれました。なんか言うてるけど。笑

でも確かに似合ってる。No. 1イケメンバーニッシュ。

島民の半分以上がバーニッシュということで、ここはバーニッシュの島です。よろしくお願いします(?)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?