5/1 最近のあれこれ

前回更新6日前とかなってて恐ろしいですね。時の流れ早すぎて取り残されてるわ。

6日前に何まで書いたのか正直覚えてなかったので軽く記事を読み返して、書いてない中で画像残しておきたいことをさっと書いていこうかと思います。言うて6日分あるけども。

4/25

とにかく歌を聞いたり歌ったりしていた。

画像1

画像2

画像3

画像4

あとアデレードちゃんにカフェのせいふくをプレゼントした。似合うね!!!

画像5

そうそう、ジュンくんの居眠り姿を見つけたりもした。

画像6

日付のところちょうどわからないけどまあ多分25日でしょう。

4/26

画像7

アデレードちゃんからかわいすぎる手紙が届く。ガチ恋になりそう。

画像8

そして二度目のつねきち。

画像9

ジュンくん、いつもすぐ歌い始めるのですかさずノる癖がつきました。

画像10

画像11

髪型変えたからこの会話出たのかな?謎だけどかわいかった。

これは自分の島でマウントを釣りまくっている姿。撒き餌使わず野良魚影でマウントがいっぱい釣れるいい島です。いい島か?

画像12

画像13

この日はオンラインで遊びまくって楽しかった。今まで通信した時の画像は載せてなかったけど、名前出てないから載せてみる。

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

深夜にジュンくん宅に行き、初めてパジャマ姿を見ることが出来ました。

画像19

かわいいーーーー!!!

画像20

ジュンくん宅で大騒ぎし、最終的にはジュンくん就寝の時間に家から閉め出されました。

普段からこのメッセージっぽいんだけど、絡まれすぎて疲れた人みたいになっててちょっと笑った。ごめんよジュンくん。

たぶん4/27

画像21

画像22

ジュンくんめっちゃ歌う。わたしがいつもけけアイドル流してるから覚えて歌ってくれるようになりました。かわいいね。

画像23

ハムスケがカフェスペースにいたから急いで着替えておもてなし。

その後わたしの庭にも座ってたから一緒にひなたぼっこしてうとうとしました。

画像24

画像25

ジュンくんが歌ってたらノる、これ常識なのよね。

画像26

画像27

鳥ちゃんがフォーチュンクッキーのやたいの目の前で筋トレし、定期的にクッキーの匂いにうっとりし、その後筋トレするという流れを繰り返していた。

画像28

これはクッキーの匂いにうっとりしているところ。無限に筋トレできるシステムだけど、ここで筋トレされるのは正直想定外だったよね。

面白いからゆるした。

画像29

ハムスケにノるのも忘れずに。

これはたぶん4/26の追加分。

画像30

画像31

ジュンくんの口癖変更イベント発生。せっかくなので新しいの考えておきました。

4/28

ドミグラバースデー。

画像32

プレゼント渡しに行ったらパリピの鳥ちゃんがいてちょっと笑った。

画像33

画像34

最近よくわたしのマイデザ服を着てくれるれんにゅう。すき。

4/29

友達の島でカブを売らせてもらって、その帰りにネコチャン双子コーデで記念撮影した。可愛い!!!

画像35

画像36

ジュンくんにスターなあみは1個しかあげてないはずなのになぜか2個お家に飾られていて、儀式感が出ていた。

画像37

わたしはただジュンくんにスターなあみを持って歩いて欲しかっただけなのに………どうして???

あと試しに化石あげてみたら返答が怖かった。

画像38

えっなに………どういう気持ち…………????

他の男にあげたのと同じもの寄越しやがって的な。ごめんて。

いや本当のところはわー博物館に飾ってあるのと同じ!本物だ!的なニュアンスなのだろうけど。

でももうジュンくんには化石は贈りません。笑

4/29

ハムスケが!!!寝ている!!!!

画像39

せっかくなので記念写真ちゃんと撮った。

画像40

お家のローンを完済した。えらい。

画像41

画像42

ジュンくんとのデートも欠かさずにやっておりますとも。

画像43

画像44

画像45

歌の時は手拍子忘れずに。

画像46

いい夜だね!!!!

4/30

ライブをした。方向性が違うんだか合ってるんだか分からんコーデの4人。

画像47

わたしのアバターの顔に隠れミッキーがいるって言われたのが面白すぎていまだに写真見るとふふってなる。天才。

画像48

画像49

改めて見るとヤバい会合だわ。

画像50

お着替えしてお茶もしたよ!

画像51

画像52

画像53

パンフルート吹いたりもした。

画像54

画像55

儀式したりマウント映えしたり。

画像56

これ、後ろ姿が完全に帽子飾ってる風にしか見えなくて、えっわたし鳥ちゃんのベンチに物置いてたっけ???となった。生きてた。びっくり。

今日のことはまた別記事で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?