別れと出会い、あと思い出など

色々まだここに書いてない住民との別れと出会いがあったので、この機会に。

豚ちゃん、旅立つ

画像1

画像2

固有部屋じゃないからいつか旅立たせて別個体とまた出会おうと思っていた豚ちゃん。それなのにいざこうやって話を切り出されるとやっぱり寂しくて、背中を押す選択肢を選ぶまでにちょっと時間が掛かりました。

画像3

最初会った時はふーんくらいだったのに、ハチに刺される度にお薬をもらって、同じ島で過ごす時間が長くなったらもう大好きになってたよね。

画像4

画像5

画像6

画像7

これは了承したものの寂しくなって豚ちゃんをストーカーする私の図。1マスしかない崖裏を延々とうろうろしてたので、もしかしたら豚ちゃんはストーカーを撒こうとしていたのかもしれない。

そんな…私と豚ちゃんの仲でしょ…!!!!?あんなに一緒だったのに…!!!

めろじょうっていうあだ名までつけてくれたのに!

画像8

画像9

画像10

めろ嬢。

画像11

ライブだって二人で盛り上がったし…!!!

画像12

これは豚ちゃん送別会の写真。パニーの島だとラグ敷けるけどクッションか座布団がないと座れないのが難点。まあ島民代表はどこにいてもそうなんですけど。私だって住民たちみたいに地べたに座りたい!!!!

画像13

集合写真も撮ったけど、寂しくなって大泣きしてしまってアネキを困らせました。だって初期メンバーがいなくなるのは寂しいよね。そりゃあ鳥ちゃんだって泣く。

画像14

でもその後にこれからのスペンサー島は二人で引っ張っていくからね!とドヤ顔したら豚ちゃんも喜んでくれました。この豚ちゃんとはもう会えないけど、いつかまた別の豚ちゃんを離島で連れて帰ってくるからね…!!!

個人的に離島で出会う方がなんか運命というか縁っぽくていいじゃん!という理由でアミーボとキャンプサイトは使わない離島ナンパ縛りをしています。縛りというか、こだわりかな。単純にキャンプサイトは面倒というのもあるけども。

画像15

画像16

画像17

豚ちゃんのこういうとこ好き。

画像18

ウワ〜〜〜〜!!!!!やめろやめろ!!!泣かせにかかってくるのはやめろ!!!

さよなら、この島の初期メンの豚ちゃん。いつか会おうね、別個体の豚ちゃん。

そして運命的な出会い、あり。

画像19

ウワッッ前から気になってた子だ!かわいい!!!となりつつも、いや豚ちゃんかれんにゅうに出会いたいしな…とその場を後にしたわけです。したのですが!!

画像20

なんとまた出会った。これはもう運命だな、と。今日はこの子を連れて帰れという天の声だと。

画像21

勧誘しました。ウェルカム!

画像22

画像23

画像24

歓迎写真も撮ったよ!かわいい。

ヒュージくんも旅立つ

すぐ書かないから相談された時の画像が埋もれてて見つからないんだわ。

画像25

画像26

画像27

私が口癖をすきかもにしたのですぐ恋の予感感じてるみたいになってたヒュージくん…好きだよ。

画像28

これはお別れの前にみんなで海ではしゃいだ時の写真。

画像29

画像30

ちゃんとお別れ会もしたのにいざとなると寂しくてぼんやりボーイを困らせたりもしたけど、最終的には楽しく話してお別れできました。

画像31

これはぼんやりボーイズが並んでうたた寝してるなんとも平和でかわいい光景。

画像32

ノミがついて泣いてる可哀想で可愛いヒュージくん。

画像33

雨の日の装備もかわいい。振り向く角度もいいよーー!!

画像34

止まってるバージョンも可愛いから見てほしい。それにしてもノームの圧よ。

そしてまた出会い

画像35

画像36

ニコバンくん!きみに決めた!!!ということで、ぼんやりボーイがいなくなった枠にまたぼんやりボーイを入れました。でもかわいいぼんやりボーイが多いから是非もないよね!

友達の島で出会ってかわいいー!と思っていたニコバンくん…いざ自分の目の前に現れると勧誘せずには居られなかったよね。

画像37

画像38

この顔が一番好きかもしれない。クセになる顔。

ブルース、旅立ちの日

画像39

画像40

画像41

思い切りの良さ宇宙一か?????

大好きなんだけど、部屋が崩れ倒してるので一度旅立ってもらってまた別個体をお迎えすると決めていたので背中を押したんだけど、やっぱり寂しいものですね。

画像42

画像43

画像44

画像45

寂しくてストーカーしたけどなんか釣りばっかりしてた。

画像46

こ、このやろう〜!!!!少しは寂しいとか言ってよ!!!!!!ウキウキしまくっとるやんけ!!!!

画像47

でも隣に座ったらなんかいい感じの写真撮れたから許した。好き。

画像48

でもでもやっぱり…。

画像49

やっぱり寂しいよ〜〜!!!!!!

と、いうことでお別れ会は盛大に行いました。慣れてきてちゃんとストーリーも作った。

湿っぽいのはどうにも苦手だぜ、と言いそうなブルースのためにみんなで海でどんちゃん騒ぎ。

画像50

クオリティメチャ高の砂のお城を作ってはしゃぐぼんやりボーイズ、お歌を披露するちっちゃいものクラブ、それを聴くお姉さんズ、まったりモードの私とブルース、そしてまさかの未知との遭遇を果たしたゆきみと鳥ちゃんとシベリア。

画像51

そろそろ主役に十八番を聞かせてもらおうということになって照れるブルースをみんなで囲むの図。ぼんやりボーイズは遊び疲れておねむ。

画像52

十八番を披露してくれたブルースだけど、それを聴いていたら寂しくなってまた泣き出す私と、それを見て慌てるジュンくん。

画像53

画像54

ジュンくんの必死の慰めの甲斐あって、泣き止んでブルースの十八番を楽しむことが出来ました。ぼんやりボーイズも起きてきたよ!

画像55

そして楽しい思い出の最後は記念写真!いい一枚が撮れました。

画像56

オトナ系とかコワイ系って、リアクションに乗らずにニコニコしてるだけのクールな対応が多いけど、ブルースは全部乗ってくれるからそんな気のいい兄ちゃんなところも大好き。部屋の治安は悪いけど。笑

画像57

画像58

画像59

くるりんぱまでしてくれるんですよ。イケメン。好き。

画像60

絶対またいつか別個体連れて帰ってくるから!!!!

そして今回の出会いは…?

画像61

画像62

バンタム〜!!!!前からちょっと気になってたので、出会ったからには連れて帰らねばということで迷わずYOU!

画像63

引っ越してきて内装見てびっくり。えっもしかして部屋の治安悪い系????

画像64

画像65

思ったより部屋の治安は悪くなかった(そうか?)。かわいい。

連れて帰らなかったけどいつか絶対住みたい子たち

画像66

画像67

画像68

画像69

グミちゃん〜!!!!リス女子で一番好み。かわいい。そこにいるだけでかわいいというゆきみ枠。かわいい。

画像70

画像71

シルエットちゃん。ノリがいいオトナリスちゃん!!!

画像72

画像73

画像74

画像75

オリビアちゃん。超ノリノリオトナネコチャン。

画像76

画像77

靴下模様が左右で高さ違うのもかわいい。

画像78

肉球!ピンク!かわいい!!!!

一緒に住みたいオトナ女子が多すぎるので、住民枠の増設課金でいいからください。よろしくお願いします。

ちゃちゃまるにも会ったよ

画像79

もうあの顔してもらうしかなかったよね。有名人だー!写真撮って下さーい!!!って通行人ムーブ決めてしまった。

画像80

画像81

画像82

画像83

いっぱいお写真撮ってもらった。うちの島に住む感じの子じゃないので勧誘はしなかったけど、有名人に出会ってテンション上がりましたね(人?)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?