4/22 本日のスペンサー島

とりあえず書き始めたはいいものの、果たしてこの記事を上げるのはいつになるのでしょうね。

タイトル詐欺にならないことを祈りたいところです。祈るだけじゃなくて頑張れよという話なのですが。

さて。今日は起動したらまずハムスケが花に埋れていました。

画像1

なんとも言えないシュールさ。生首み。

画像2

でもかわいいよ…ハムスケ……メンヘラ顔のハムスケ。かわいい。

そしてジュンくんのお家にお邪魔したら…やっぱりコイ飾られてた!!!!!

画像3

でもスズキよりサイズ小さくてジュンくん本来の家具が隣に置けるのでまだ良いかもしれない。

どうせならもっとかわいい魚飾ってほしい感はある。小さい魚持ち歩くか〜!!!!

画像4

そしてベレー帽が飾られてて衝撃。えっあげた時今までで一番いいリアクションしたじゃん…!!?ハート出したじゃん…!!?となった。

この場所には今までサスペンダーなふくが飾られてたんだよね。何も知らずにあげたらワンピース状態になっちゃってそれが申し訳なかったからあれが飾られてたのは全然OKだったんだけど、ベレー帽はちょっと切ない、、、笑

画像5

これがかつてのジュンくんのお家。

ベレー帽…また被ってくれないかなあ。帽子はあまり被りたくない派なのかもしれない。学び。

うろうろしてたられんにゅうに家の裏から呼ばれるイベントが発生して、どこだよ!!!?となってちょっと笑った。

画像6

こっちってどこよ!!!!!

ちなみにこの後アデレードちゃんにも崖の上からめろさーん!って呼ばれた。いや距離感!!!!!!!!笑

スペンサー島女性陣は愉快だな〜。

そして間男イベント発生。

画像7

会う予定ありまくりだが???????

画像8

画像9

パシリ。間男をパシるな。

まあジュンくんに会いたいからその足で即行きましたよ。ジュンくんのお家。

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

まてまてまてまて。なんだその…その雰囲気は。

例のヤツってなによ!!!!!

ジュンくんのバカ!!!!!!もう知らない!!!!!!(トトロ)

しかもこういうの届けたら大抵ご褒美的なのもらえるのに今回は何ももらえなかった。ただ間男になっただけのおつかい、つらみが深い。

直前にジュンくんからもくせいダブルベッドのレシピ教えてもらってご機嫌だったのにこれでちょっとグレた。情緒がジェットコースターなので。

グレてたらぼんやりしてボタン操作ミスってハチに刺されて精神顔ともにブスになったわけですが、そこでブルースのアニキがイケメンだった。

話しかけたらその顔…ハチにやられたのか?って爆笑されてめっちゃ笑うじゃん更にグレるぞ!!!と思ったところでこれ。

画像15

画像16

ア、アニキ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!好き!!!!!

ジュンくんから浮気しそう。好き。

あとあだ名付け直しイベントが発生した。

画像17

画像18

画像19

画像20

あだ名って一度OKしたらもう変更なしなのかと思ってたけど、改めて別のあだ名考えて提案されることもあるんだね!

新鮮で良きかな。

ちなみにこの「そうかも」という語尾はわたしがれんにゅうに考えたものがジュペッティに伝染したものです。正直初期口癖アレだったから彼に伝染してくれてよかったなと思った。笑

その後お着替えして外に出たらアニキがわたしの庭でのんびりお茶してたのでちゃっかり同席しました。やったね!

画像21

画像22

画像23

グレつつもやっぱりジュンくんが大好きなので再度お家訪問して話しかけたら、浮気の気配を察知したのか急にキミにもらった服着てるよアピールをされました。

画像24

画像25

そんなアピールくらいで許すと思わないでほしいが、それはそれとしてかわいい。

わたしがあらゆるものを貢ぎまくっているせいでジュンくん毎日わたしのあげた服着てくれてるけどね。かわいいね。

ジュンくんの家から出たらアニキがいたので話しかけたらまた爆イケだった。

画像26

えっ………なんていうか…………スキ。

画像27

画像28

アデレードちゃんは今日もがくしのふくを着てくれていて、着心地がいいとまで言ってくれたので本当に癒しだなあと…好き。

今日はやけにずっとジュンくんが家に引きこもっているので遊びに行ったら謎のプレイが始まりました。

画像29

見せてもらおうじゃない、ありのままのジュンくんとやらを!!!!

画像30

れいぞうこに入ってる服を見たら、サスペンダーなふくがれいぞうこに仲間入りしていた…着てくれるのだろうか??

案内所のリサイクルボックスにぶちこまれずにジュンくん宅で保管してもらえているようで本当によかった。そういうとこ好き。

画像31

あと位置が気に食わなかったのでハートの池を作り直しました。早くハムスケをジュンくん宅の隣に引っ越させて諸々整えたいな!

お花をプレゼント出来ることに気が付いたので女の子たちに贈ってみたらリアクションが個性豊かで面白かった。

画像32

画像33

かわいいね二人とも。花を贈るのもたまにはいいかな!

今日はもうこれ以上何も起きないと信じてこれで本日の記録は終わりにします。

明日うちの島のカブ価が500ベル超えしますように!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?