見出し画像

博多ラーメン鶴亀堂

名古屋にいた頃足しげく通った店が埼玉にあると聞いて。
ウチから小1時間かかる道のりをものともせずたどり着いた「鶴亀堂 三芳藤久保店」(おつかれー)

これは「濃厚 博多とんこつ 超!全部のせ」
名古屋のはランチサービスでメシがついてきたと思ったけれど、当地ではなさそうだったので替え玉で。
低加水麺のモソモソ感がたまらん。
スープは初めて食った時よりも薄くなってる気がするが、いやいやそれでもじゅうぶんに濃厚。
自分史上最高のとんこつラーメンなのである。
いや、ホント旨いわ。
また来るっ!

#博多ラーメン鶴亀堂三芳藤久保店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?