スワンS 2021

去年はカツジが逃げきるといったレースになりましたがさて今年はどうなるんでしょうかね??

今年は上位人気もあまり期待できそうにないので荒れそうな感じがしてます😅

まずは1番人気のルークズネストこの馬はピクシーナイトに張り合うくらいの馬だから可能性ありでしょうね😊

ピクシーナイトに先着してるホウオウアマゾンは該当レースが重馬場だという事を考えればあまり評価できないように思います。

次にダノンファンタジーですがこの馬は1600でのポテンシャルはかなり高いと思います。うまく先行出来ればいいと思いますがやはり1400になると初速度が速い馬が多いのでどのあたりのポジションを取れるかが鍵になってきそうです。ちょっと今回内側に前に行きたい馬が多いのでそこがどうでるかでしょうか??すんなり前につけれると馬券内はあると思います。

次にクリノガウディーですが、2戦連続で1200を使っていて、速度には対応できてると思います。距離が伸びた今回は狙い時かと思っています😊

ここまでは上位人気ですが次に気になる馬をあげたいと思います。

まずギルテッドミラー、この馬は牝馬限定戦ですが2着に好走したことがありますね。その後は1600で負け、1200で負けという形にはなっていますが、やはり1400は1200からの距離延長に魅力がありますのでここは面白いかと思っています。

次にリレーションシップです。この馬は前走で3勝クラスを勝ち上がっています。ここで通用するのか??と疑問ですがやってみないとわかりませんね😅前走1400でミドルに近いくらいのハイペースで好走したところを見ると今回はペース的に一発あってもおかしくないのかな?と思っています。

最後に大好きな馬を上げさせてください笑セイウンコウセイです。この馬はいつもなんか惜しいんですよね😅それでも頑張ってる姿は大好きです😊前回は3着に来てくれて物凄い配当をプレゼントしてくれました✨

この馬に関しては距離延長というのはあまりよくうつらないですが、3度あることは2度あるから3度あるで今回も馬券に入れたいと思います😊

というところで買った馬券です。

ちょっと今回は人気どころのダノンファンタジーは切りました。今回は前目を取るのが難しいんじゃないかと思ってます。

買うのは1リレーションシップ、3ルークズネスト、5セイウンコウセイ、8ギルテッドミラー、10クリノガウディーの5頭です😊

この5頭BOXの中で3-10人気どころを抜いた9点で勝負です😊

これだと1点でも当たればプラスです✨

さて、明日は天皇賞秋がありますね😊

果たして3強決着するのでしょうか??それとも波乱の決着となるのでしょうか??

今日のレースも明日の予想の材料になりますので精一杯楽しみましょう♪♪♪♪





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?