ローズステークス2021

去年に引き続き中京開催ということで予想が難しくなりそうですね😅

皆さんはどんな予想をされてますか??😊

私は、、、悩んで答えが出ないーと言ったところでした😅

このレースは過去ディープインパクト産駒がよく活躍してますね。これは牝馬限定で考えるとやはりディープ産駒が能力が抜けているんでしょうかね??😊

次にノーザンファーム生産馬がよく活躍してますね〜といっても今回もノーザン生産馬は結構出てるのでこれから選ぶとなるとなかなか難しいです💦

社台ファームの馬も捨てがたいような気がしてきました😅まさかの社台ファーム生産馬は2頭いてどちらもディープ産駒じゃないですか✨

はい、軸決まりました‼️17オヌールです‼️

この馬はまだ戦績も浅いのもよくて、何より前走フローラSではクールキャットよりも支持を集めてましたね✨

こういう馬ってなんか来そう✨それだけで軸にさせていただきます笑

相手はノーザンファーム生産馬から選んで13コーディアル、14アールドヴィーヴル、18レアシャンパーニュです。

どの馬も後ろからの競馬になりそうですがコーディアルは早めに捲る形の競馬をしてくれそうで4角では半分より前にはいそう✨アールドヴィーヴルは松山騎手に任せると聞いたので何か策を持ってそう✨レアシャンパーニュは決めてがあるがとどかない競馬ばかりなので距離が伸びるのはチャンス有りかも✨

という事でワイド3点で勝負です😊

現段階で10倍32倍103倍ついてますね✨

自信は無いですがこれが来たらとってもラッキー✨ですね😊

皆さん秋競馬も思いっきり楽しみましょう♪♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?