見出し画像

マイラーズカップ 2022

昨日のマイラプソディ、スタートよかったものの下げてからは手応えがなくなってしまいましたね。
やる気をなくしたかな??💦
競馬って何が起こるかわかりませんねー😅

気を取り直してマイラーズカップ行ってみましょう✨

ここは本名ホウオウアマゾンを推したいと思います✨
前走は負けてしまったもののマイルCSではグランアレグリアに0.4差の5着。
このメンバーならトライアル仕様でも馬券内は確保したいところですね✨

次に対抗カラテです😊
この子は今年に入ってから中山、東京と好走してますね。
やはりこの2会場で好走できると言うのはすごい事だと思います✨
阪神でも上手に走ってもらいたいですね✨

3番手はレッドべルオーブ前走11ヶ月休養明けの1戦目でした。それでも0.7差の7着なら悲観する事はないと思いますね。
上積みに期待したいと思います✨

馬券ですが4-5、4-7、5-7のワイドと4-5-7の三連複計4点で勝負です✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?