札幌2歳ステークス 2021 今回は3連単も買うよ♪

さて、今年の札幌2歳ステークスは上位3頭にオッズが偏っていますが皆さんどういった馬券を考えていらっしゃるでしょうか??😊

過去の成績を見ていると、、、

前走上りが35秒台で勝っている馬の複勝率が意外と高いということですね。もちろん負けてる馬もいますが笑

その馬は今回2頭しかいません。ならその2頭を買おうという事で狙いたいと思います。

まず展開ですが今回逃げそうな馬が多いので難しいですが、トップキャストが逃げれそうな感じがしますね。

外からトーセンヴァンノが被せてくる形になるんじゃないかなぁと思ってます。2番手集団にはリューベックが付けれると理想ですね。前に行きたい馬があと2頭ほどいて、そこか、その後ろくらいにダークエクリプスがつけるのではないでしょうか??

1番人気のジオグリフですが、さらにその後ろに位置をとりそうですね。前走の上がりを見るからには直線に入る前にどこまで位置を上げれるかかなぁと思ってます。加速が遅いように感じたのでいかにタイミングよくトップスピードに乗せるか次第ですかね??

次に若駒といったら出遅れですよね。。

新馬戦のゲートの良さが光ったのがダークエクリプスかなぁと思います。

この馬は出だし先頭に立ってそこから逃げ馬が抜いてきたにもかかわらず、掛かることもなくマイペースでレースを進めて最後直線では一瞬で加速したように見えました😊

現段階では4番人気です。この人気なら美味しいと思います。

という事で話を元に戻して、上りが35秒台で勝った馬はリューベック、ダークエクリプスです。

まずはいつも通りワイドですね。現段階で7倍ほどついてますので美味しいと思います😊

それから今回は馬連も買いたいと思います😊

現段階で馬連リューベック、ダークエクリプスで23倍ほどついてます✨これきて欲しい笑

メインはワイドと馬連で2点なので資金が余ってますので運試し馬券で3連単にチャレンジです3連単フォーメーションで①③→①③→⑨の4点を、運試しで買いたいと思います😊当たればラッキー♪

皆さん今日もお馬さんが元気に一生懸命走る姿を見て元気をいただきましょう♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?