オールカマー 2021

なんか今回は待ちに待ったような展開になりそうですね〜

前に行って強いレイパパレ、前に食らい付いてしぶといステイフーリッシュ、こういう2頭の組み合わせは買ってみたくて仕方なかったです✨

ステイフーリッシュは人気を落としていることもあり、ここはメインでステイフーリッシュとレイパパレのワイド1点で勝負したいと思います✨

もしかしたらしぶとさでステイフーリッシュが勝つかもしれないと思うくらいです☺️

もちろんグローリーヴェイズも強いとは思いますが走り方がこう首を前に入れて低い姿勢で走るので中山じゃないような気がします。東京向きな気がしてますのでここでは買わないでおこうと思います。

次に1点では不安なのでサブを、、、

キングオブコージはとっても買いたい馬なのです✨

悩んだ挙句少しだけ買ってみましょう😅10は私の誕生日ですし、、✨

今回の買い目はワイド2点で12レイパパレから10キングオブコージ、16ステイフーリッシュにながす2点で勝負です✨

ステイフーリッシュが1着で駆け抜けて欲しいという希望を持ちつつ競馬を楽しみましょう✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?