見出し画像

熱狂的「志知孝明」研究

すまない『5共』の画像を使うよう脅されていてな(大嘘

アウェイでの開幕戦、茂木のゴールやウキウキでサポーター席に走ってきてくれるの図、マトゥイケンヤの神セーブ集、浅野雄也ぬるぬるドリブル、黒川サポーター煽り、お寿司おいしいとネタに事欠かない一日だった訳ですが、あえての志知孝明ですよ!

先日のPSMでは「オーバーラップしないの?させてもらえないの?」的志知難八苦場面が目立ち、どちらかというと心配なサイドだった左サイド。
この日、岡山戦ではむしろ鹿島とのPSMはなんだったのかというぐらいに左サイド偏重な志知酷使でしたことよ!!

おいおい極端か(真顔
という訳で前半の志知選手の活躍シーンをば。

スタジアムでは「いげー!あ!!やべえ!!キリカエー!!!」しか言ってないマンなので、何も気付きませんでしたが、見返すとしつこいぐらいに繰り返しておられる。

木村の外側からだけでなく、場所やパスの出し手が変わっても基本の構造は同じっぽい(しったか

何で決まらんのや!!!!!()

鹿島とのPSMではほっとんど見られなかった左サイドの攻撃パターンが見えてきてとても楽しみ楽しみ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?