見出し画像

黒川角田七番勝負

勝った勝ったよアウェイ長崎。
行ってねえよ、仕事だよ!!

というわけで仕事先の回線に過度な負担をかけつつ、見守った長崎戦。

なんというか『なんなの?そんなに何で走れるの?猟犬?猟犬なの?プレスの申し子なの?』という感じで相手に脅威(のウザさ)を与え続けた黒川淳史について見ていたら衝撃の場面が。

撫wwwでwwwんwwwなwww

で、DAZN様を見返してみたら黒川と角田のマッチアップが多い多い。
面白いのでまとめてみたよ。

①前半10分、戦闘開始を告げる黒川の角田へのバックチャージ

チャージ寸前にボールを離されているので、黒川 0―1 角田

②前半23分、ボール奪取からのカウンターを角田が華麗に阻止
③ 同  、さらにプレスも「ふふん」とばかりにいなす角田

おんのれ落ち着いていやがられることであるなあ!
当然のごとく 黒川 0ー3 角田

④前半37分、PA内で清水のプレスでボールロスト、
 ボールを受けた黒川に振り切られてシュートを許す角田

ゴールは徳重が足一本でセーブ。角田がコースを切った、かもだけど黒川の勝ちで良いよね? 黒川 1ー3 角田

⑤後半19分、カウンターから再びPA内で勝負。
 シュートもクロスも許さず追い出し、さらにマイボールにする

おのれ強いな角田、しかしこれゴールキックか??(いちゃもん
黒川 1ー4 角田

⑥後半40分、PA内で三度勝負、シュートも突破も許さず、
 さらにマイボールにする角田

松木化するワイ「これPKだろPK!! PK!! PK!! これPKでしょ!!!」

わがりません!
でもまあ止められた上にゴールキックなので角田に軍配。
黒川 1ー5 角田

⑦ルール無用の頭ナデナデ行為

(たのしそう)

ノーサイド!!!!
今日のところは水戸が勝ったし、黒川vs.角田はノーサイド!!!

実によい選手でありやがるな角田誠。
そして夏場もこんだけ走れたらすごいぞ黒川淳史。

とかく首位継続。
踊れ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾踊れ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?