見出し画像

【ポジれ】山谷侑士選手について教えていただいたこと【ツライ冬だから】


画像1

「今日は山谷の日っすね」と陸斗が言ったから、十二月二十五日には山谷記念日

『12月25日の段階で11人が退団、冬の新加入はゼロ!!』とかいうファッキンコールドな水戸の冬にやってきたリリース。

新加入キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

今このアレをアレしている今この時もシュッチョー中な訳ですが、同僚に落ち着くよう苦言を呈される程度には発狂しました。

画像2

これが!落ち着いて!!いられる訳ないだろうが!!!
2017-2018オフ以来の大放出祭!
長谷部監督コーチ2名福満選手を引き連れて同じカテゴリーのアビスパ福岡へ行き、高卒6年目の生え抜きCH白井永地がファジアーノ岡山に引っこ抜かれ僕らのアイドル『あづぐん』こと黒川淳史は所属元の大宮アルディージャに復帰加入後はJ3・J3・J2と修行を続けていたGK石井綾はツエーゲン金沢へ移籍………フハハ、移籍リリースはこれからもザクザクらしいぞ、フハハハ!!!

画像3

ちんでしまう!さすがにちんでしまう!!
…という中での新加入!今季ついに実を結んだアタッキング・フットボールでJ1を制した横浜Fマリノス様からの期限付き移籍!今季前半のミトナチオを支えた伊藤槙人をブン抜いてくれやがった横浜Fマリノス様からの新加入!!

画像7

でも悲しいかな、「J2しか見ない」「むしろ水戸の試合しか見ない」「J1…天上界の話ですね?」のワイには山谷侑士せんしゅのことが分からない…

きいてみた。
で、めっちゃ教えてもらえたので列挙するよ!ポジれ!とにかくポジれ!!ネガってたら(ここから先も続くらしい移籍リリースで)死ぬぞ!!!

ほうほう、「ハマのマンジュキッチ」とな?
これは強そう!そして甘そう!!たぶん和菓子!!!

バリキ!推進力!バリキ!
おまかせください、剥きましょう!ズルズルに!!!

待って、あづぐんの亜種なの!?フィニッシャーの石とかで進化した系なの?そしてフィジカルなのね!バリキ!!!

画像5

『来年(水戸での活躍が)超楽しみ!』です!!!!ぜひケーズデンキスタジアムへ!!!!!!

直接リプライをいただかなくても横浜Fマリノスサポの方々がうpする情報も時間を経るに従ってワサワサ!愛されてる!!!

まとめると…
・シュートの意識◎
・フィジカルが強い
・左利き
・前目のポジションならどこでも
・バリキ
・玉際◎
・守備意識◎
ぱっと見ヤンキー
・用具の片付けをさぼりがち

画像7

やだ…ポジれちゃう…!
もちろん2000年生まれの19歳、高卒2年目の選手であり、「未完の大器」であることには間違いないのだけど…ど!ど!!どおおおおおおおお!!!

画像7

さあポジろう!!まだ!!!冬は!!!長い(らしい)ぞ!!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?