3月12日週のまとめ

・退去&引越&入居の準備やだ~~~!!!

・やだやだやだ~~~!!!膺懲するぞ下郎共が

・情緒が乱高下してる

・全部の段取りが最悪だったせいで違約金類の額が入居費を上回りそう

・来週は退廃的で荒んだ一週間になることが予想される

・この状況でも全く自己を嫌悪していない



・掃除用品を買い込んで掃除を行っている

・風呂の汚れはかなり落ちた。何とかなりそう

・死ぬほど頑張って掃除したけどトイレの汚れが全く落ちない

・ブラシで20分擦っても駄目なレベルでこびりついてる

・世界の終わりだ~~~!!!



・自分にもう少しでもマルチタスク能力があったら、本当に色んな分野で活躍が出来たんじゃないかと思う(実際、あながち自惚れでもないと思う)

・大学生の途中くらいまでかなり自己表現が下手だったけど、この歳になってかなり得意になってきて色んな側面が出せるようになってきたと感じる

・さらにいうと前向きで建設的に反省することが増えた。失敗自体の分析は勿論、失敗を引き起こした根本的な原因(これは常に自分の内にある)をより細かく分析するようになった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?