4月16日週のまとめ

  • 社会人3週目だ~~~

  • これほど「成長」という言葉を強く意識させられた時期はない。

  • 自分には快楽主義的な部分が強くあって、成長についてはやや複雑な考え方を持っている。

  • 別に成長したいとは思っていないが、(たとえ自分にとって心地よいことでも)何か物事を徹底的にやっていたら必然的に成長するという意味で副次的な成長しかしてきていない。

  • 私は自身の楽しさや面白さを最大化するためだけに動いていて、その副次的結果として成長しているかもしれないが全く主眼ではない。

  • とはいえ知識欲は人並み以上に強いので、それが成長欲求だろと言われたらそうかもしれない。


  • やばい~~~日記を投稿する暇がなかった

  • 先週は風邪を引いてほとんど死んでいた

  • 咳の祭りでかなりえずき(えなりかずき?)

  • 身体が弱ると心身がネガティブになるな(当たり前)

  • ちゃんとした日記は来週書こう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?