4月23日週のまとめ

  • 今週は自分のどうしようもない部分が出た一週間だった。

  • 0対100で自分が悪いから返す言葉もない。

  • 自分の本当に悪い部分はここから先で、どんなに怒られてもまだふざけたいと思う気持ちがある。

  • もし記憶を保ったまま時が先週の始めに戻ったとしても、確実にまた別の悪ふざけをするだろうという感覚がある。

  • いい歳した人間がこんなことをしてしまうの、病名と症例がないだけで病気だろ。

  • 社会生活というより、生きることが下手だ。


  • 一夜漬けでTOEICを受けた。無謀すぎる。

  • 680点だった。いっそ120点とかなら笑い飛ばせたのに微妙な点数だ


  • メンタルが結構ズタズタだ~~~

  • 夜中に急に通話して泣き言を聞いてもらったり、周りの皆にめちゃ助けてもらってる。

  • 大学三回生の頃なんかは1人で抱えていた感情を、ついに人に話せるようになった。このことは来週の方にも書くと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?