4月2日週のまとめ

・社会人だ~~~

・こんな人間でも社会に出ることが出来てしまうバグ

・覚えることが多すぎる

・社会人として学ぶべきことってこんなにあったんだ。楽しすぎる。

・不慣れで上手くできないことが多すぎる。これが全部出来るようになったらすごいぞ~


・母性本能が暴走している

・可愛い子に「健やかたれ」「前途あれよ」と祈ってる

・ショタ清光くんと夏祭りに行って遊ばせてあげたい。いい着物着せて上げて可愛いね~似合ってるよ~って言いたいし、夜遅くて眠くなってきちゃった清光くんをおんぶして背中ですーすー眠っちゃった清光くんの重みと熱を感じながら家に帰りたい。


・社会人になると本当に書くことがなくなる

・正確には山ほどあるんだけど、あまり口外すべきでない事柄ばかりで書けない

・会社で日報も書いてるから内容が被ってしまうというのもある

・この週記は会社の人間として書こうとは思っていないので、ここからどうするか悩みどころではある

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?