3月26日週のまとめ

・新居だ~~~~~~

・しばらくは家具も何にもねえぜ

・実質家の中で野宿みたいなもん

・疲れすぎた。4年使ってない水道みたいな色の尿が出たし、足の裏は血豆とタコと水ぶくれだらけだ


・2(3?)徹しても片付けと掃除が全く終わらなくて、完全に絶望して友達に助けを求めた

・単純に作業速度が倍になることも勿論そうだけど、精神的な部分や自分にない考えが出てくる面ですごく助けられた

・引越が終わって空っぽの部屋で1人になったあと感謝や寂しさや不安や精神的疲労でぐちゃぐちゃになって、悲しくもないのに部屋で嗚咽をあげた

・結局は脳内物質の作り出した陰影に過ぎないことを理解しているので、すぐにスーパーに行き疲労回復に効く食べ物を食べて回復した



・もうすぐ新社会人だけど全然緊張してないな

・入社式とかがないし既にバリバリに研修も始まってるから、あまり「今日から!」って感じではない

・思ったより朝起きるのもきつくない(昼の眠気の方がきつい)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?