4月30日週のまとめ

  • ゴールデンウイークだ~

  • 思いっきり休むつもりだったがまた体調を崩した

  • 身体が弱すぎる、どうしたらいいのか

  • キャッチアップの量が多すぎて脳がパンパン

  • 大事な記憶が消えていきそうな勢い

  • このまとめを書くのを忘れていた

  • あ~~~~~~~~~~


  • それっぽい適当なことを早口でベラベラ喋ることが好きかもしれない

  • この関連で言うと怒られるかもしれないけどラップの形式が好きだ

  • ラップは音楽というよりアジテーションや自己表現の方法として優れていると思う



  • 趣味の少なさと娯楽の少なさに危機感を感じている

  • そうはいても趣味を増やそうと思って簡単に増やせたら誰も苦労しない

  • 引っ越して来たはいいが、行きたい場所がまだ見つけられていない


  • 最近寂しさで死にそうになる

  • 故郷(故郷ではない)との別離にこんな感情を抱くとは思っていなかった


  • 日記(週記)を書く時間が全然ねぇ~~~~~~~~~~~~

  • 時間をくれ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?