2月12日週のまとめ

・修論出した~~~~~

・気分的には「死刑判決取り消し」ぐらいのもの

・教員に送ったメールが全然返ってこなかったから、もういいかと思って提出してきた(冷静に考えるとブチギレされてもおかしくない)



・貧乏すぎて周囲の人が皆気を遣ってくれる

・踵と足の指が全部出るような靴下しか持ってないからか

・色んな人に飯を奢ってもらった



・修論を出したと思ったら次はすぐにITパスポートの勉強

・この手の勉強は凄く得意だ。修論を書く作業と比較して、あまりにも簡単で集中できる

・元々集中力が欠如しているから、こういう広く浅く大量の知識を取り入れる感じの勉強は自分にとても向いていると感じる

・締切に追われているんじゃない、締切を俺が追い詰めてるんだ

・↑こういう格言ありそう



・今部屋に大量にある数学の専門書が、もう来年から要らなくなると思うとかなり寂しい。捨てられない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?