見出し画像

KCGTお疲れ様報告&クソ雑募金箱

どうも、皆さん、こんにちは。「ib-インスタントバレット」こと、限界天賦ATMです。
つい先ほど、私のKCGT本戦は終了しました。

結果は3回戦(準々決勝)で負け。
世界ベスト8という結果です。



悔しいなー、と思う反面、準々決勝敗退という成績は、腐っても世界8位。
今後1年くらいは擦れそうな実績になりそうです。

このように、分かりやすい結果が出せたのは素直に嬉しいと感じています。
応援していただいた皆様、調整に付き合ってくださった皆様ありがとうございました。

その結果を受けて、本戦までに考えてたことをつらつら書き述べていきたいな〜と思ってはいるのですが、予め文章を書いていたわけではないので、世に出せるのは、もうしばらく後になりそうです。

予定では来週くらいに順番に投稿していく予定ですので、よければ楽しみにしてもらえると嬉しいです。

というわけで、今回は非常に簡潔な内容での結果報告のみとさせていただいて、最後に募金箱の設置だけしてnoteを終わらせようと思います。

よければ投げ銭してやってください。
正直めっちゃ頑張ったので、褒めてくれるとめっちゃ喜びます。

それでは、また次回お会いしましょう。


ここから先は

61字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?