見出し画像

金曜日きた!

こんばんは、ティーです❕



金曜日来ました!よっしゃ!





今日も無事仕事終わりました!





残業ゼロ!笑





全部終われせてるわけじゃないけど
自分のペースでやれてる👍





この調子で頑張ろか~





てか、雨降ってるダルッ





これから飲みに行くのに~笑





明日は予定もなくなったし、
なにしよまじ~





とりあえず今日は飲むぞ~🥰🥰





その前にサ活(サウナ)しようかなおもたのに
雨降ってるんじゃ行くのだるなあ、




でも、金曜日にサウナ行くって月曜日から
決めてたしなあ




行こうか悩む( •︠-•︡  )




まあ、明日予定無くなったから
明日ゆっくりサ活行ってもいいかなあ?




どっちみち絶対いく!




サウナ大好きマン





皆様もお疲れ様です!




写真はスラムダンク見に行った写真です!
スラムダンクは親が見てて、内容知ってるレベルでしたが、感動しましたあ🏀




隣のお父さんくらいの人、すすり泣きしてた😂






その世代には刺さるんやろうなあ





特典のシール 、、🥹🥹
安西先生がタプタプされてるの可愛すぎて
スマホケースに入れました😂‪‪❤︎‬





みなさんもぜひ見てみてください🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?