見出し画像

@ほ〜むCS1/12

一回戦赤青マジック ○

メイデン埋め メイジン埋め
クラジャ埋めエスメル リバーシ埋め
聖域埋めASMボンキゴデドダム イシカワ埋め
クラジャ埋めアーテル墓地肥やし蘇生同期 ファイア埋めコールドフレイムドロー×2

その後事故ってる顔が続いた為早めに介錯

二回戦目 ミラー ○

アナジャミラーはマナブーストできた方が勝てると思ってるのでそうやって勝ち。対面闇マナ埋めを5ターン目くらいまでせずにメタ徹底させてた。それじゃ無理、多分

三回戦目 青黒魔 ×

ちょっと文句があったけど人前だったので飲み込んだ。ここでは飲み込まない

まずヴォゲンム出して終了時になぜか墓地が14枚肥されてた。数えてみてどうにもおかしかったので公開される前に「あの、枚数が」と陰キャらしく言ったけど数えて肥やして公開されてからやっぱり14枚だったことが発覚、えーっと。
その後ガルラガン、VT、$立てられて、とりあえず1ターン耐えられるようにして(アーテルとジルコンとデドダム立ててンキゴ下面8宣言)時間切れ。ジャッジ「両敗にしますか?」
対面「どちらでもいいですよ」
俺「(はぁ………)じゃあ、自分の負けで…………」

〜対戦後〜

対面「なんかすみません、強制したみたいで」
おう、腹立つからそれ言うな

四回戦 赤白サムライ ○

めっっちゃ優しい人だった。笑顔で対戦できた。
ただサムライ怖いのでボンキゴ同期立ててできるだけ最速で決着つけた。引きが良かったわぁ

五回戦 赤白我我我 ○

またもやひゅーがさん。前回も当たったなぁ
お互い順当に動いてたら盾からVT来たので出してクラジャ殴り勝ち。ほぼノートリだった。

本戦一回戦 青黒コンプレックス ○

初めて対面した。トリガービートだし一点ずつ殴りたかったけどクロックが墓地に見えて話を変えた。はやめに盾0にしよう。
対面曰く、「勝ち確盤面だったのにクラジャの敗北置換を忘れていた」とのこと。割と頑張って盤面広げたのであれをどう返されていたのか気になった

本戦二回戦 赤緑アポロ ×

先3アポロノートリ貫通。以上。

3位決定戦 ミラー ○

対面も自分もお互い疲れ果てていて、プレミしまくったけど俺の盾が強かった。だから勝った。あたまが、いたい


というわけで三位、やったぜ

超CSまでクンフー積みます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?