見出し画像

大晦日の習慣と聖夜の忘れ物

こんにちは。津羽玄(つばくろ)と申します。
前回の投稿をご笑覧・スキを押してくださった皆様、本当にありがとうございます励みになります。本日も日付の変わり目間際に筆を進めております。

今回は題目の通り「年末の過ごし方」について記します。
年末、というより大晦日は紅白で推しアーティストを観た後に、珈琲を飲みに出掛けて年始を迎える事が多いです。
御時世の前は氏神様に初詣と振る舞われた甘酒に心身を温めて年の始まりを祈りました。

そして今年はーー

そんなことある?


秒で鈴木羽那さんのファン数を稼いで残りのクリスマスコミュを読了し、推しアーティストの紅白を今年も観て、ジムの帰り道で年明けを迎えました。

以前より街は静かですが、年明け前の人手の多さと人々の高揚感は毎年感じたいものです。

追記:挿入画像はアイドルマスターシャイニーカラーズというアイドル育成ゲームのものです。私の担当は杜野凛世さんです。よろしくお願いします。

#年末の過ごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?