Weekly Squardle番外地 2023/5/15編


STRIP

絶妙に頼りない。Iの交点にIがあるとは限らないのは言わずもがな
その一方でTが両方白なのは右下9マスに絞れるという点で大分強い

ROUND

グロし!なんだこれひでーな
例によってDの白表示で絞り込めたのを幸いと思うほかない

LATHE

Eが幸いにも開く。しかしいきなり緑しか得られないのもそれはそれで
Tの包囲網が徐々に狭まりつつあるが実利をくれませんかね

MAGIC

く れ ま し た
なんだこのテキトーな配置はお前ヌルゲーか??置く前からTが決まるのは前代未聞すぎる

ELECT

この並びなら大抵どっちかはELECTなんですよというか大抵横5か縦5にELECTは来るもの
せっかくなのでここから決めたいが横3はLAGと来てEと来るとGLAVE?だがMの前に来るとなるとAなのでAGILEとかが妥当か
そうすると縦4がEICとなるのでこれはRELICとするといよいよDが入りづらくなるので横4に入れてMEDICそうすると横5はERECTなんでしょう
左上はLか?しかしAMEとの兼ね合いを考えるとむしろその右と下が両方Lか
そうすると横2のLAとELに挟まるのはBでLABELかそうなると縦3はABIDE
縦1のLAMEと横1のLAREなのでFじゃろ

FLARE

ふざけやがってよぉ~~~~
LABEL→AGILE→MEDIC→ERECT→G入れて終わり!

LABEL→AGILE→MEDIC→ERECT→GLORY

終わんねーじゃねーかテメー!!!

BANJO

ふざけやがってよぉ~~~~~~~~~(30秒ぶり2回目)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?