Weekly Squardle番外地 2023/5/8編


STRAY

役に立ちそうでまったく役に立たないスタートであったさすがに曖昧過ぎて話にならんわ
こんなケースでもオレンジ同士の交点がTじゃなかったりするのがSquardleの恐ろしい所なんですよ

STONE

そうでもなかったわ楽勝じゃなガハハ
にしてもこのOは大分曲者な気がするEもSも入れるとなるとETHOSか?

SHANK

Hを入れたかっただけなんだがアホみたいに開いたやはりヌルゲーか?
中央はおそらくIなんですよKの下もEなんだろうけどNからどう繋ぐ?

TONAL

微妙。とりあえず縦5はASKENなんだけどTONと来て最後にAとはなんぞやTONGAとかこれで出るんすか?

ASKER

ASKENって入れようとしたら通らなかったのでRがないのを忘れてASKER
じゃあ何かっつったらASKEDですね

VISTO

はいはいVISTAVISTAってちげーじゃねーかオメー!どうすんだこれ
十分手が残ってはいるが確定してるラインが少ないのが痛い

EMBED

とりあえずEだけ拾って好き勝手する。中央を適当にIとか言ってたが普通にUの線もありうるのでうかつに突っ込みたくないのでこうする

TWIGS

これで縦4がTONGA横4がTINGEと確定するここを越せればASKEDでこの冬を食いつなげるんぢゃ

OMEGA

入れてからCONGAでCを検知した方がよかったと後悔する
というかしれっとTWIGSで縦3のTが確定しておるではないかガハハ後はOCTAD→PASTA→ATTIC→STUNKで終わり

OCTAD→PASTA→ATTIC→STUNK

別のラインも調べられる以上テキトーにやっても意外に戦えるこのゲームでちょっとばかしは頭脳戦らしいものになったのではないか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?