Weekly Squardle番外地 2023/4/24編

Wordle亜種の中でもかなり限界を攻めているWeekly Squardleの記録
「横列の上から1列目」を「横1」みたいに呼んでる縦は左から数えてね

CRASH

このゲーム本当はヌルゲーなのでは???さりとてヒントがないのはきついもんはきつい
それでも横1はどうにかなると思うので詰めろ

LOCUS

Aの前は色々あれどなんとかなりそうなのはまずLだろ…そしてOとUが潰れる
左上はFだろうけどいかんせん黄色1つは前代未聞すぎるぞやはりこのゲームヌルゲーではないのでは?

SNIPE

やはりこのゲームヌルゲーなのでは???急に話が変わってくる
縦3はINEPTだとして横2はLINCEかLANCEか?横1は色々と候補が出てきたがPRISMがなんとなく怪しい○RIS○って意外と少ない
縦4のSC○○○はPとの兼ね合いで4文字目がかなり絞られてくるそして横3はAから一文字開けてEとなるとAVERTとかか?そうするとPが使えない縦4はSCRAMとかSCREWになる
縦2はNを入れるとなると横2LANCEからのRAVENかRAVINか
しかし横5が○NT○○となると縦4も再検討せねばならない
なんだかんだ言ってるが大体ここまで考えられる余地があるなら適当なのを打ち込んでやればまず死ぬことはない。

VIPER

やはりVはあるらしいそしてこのオレンジRがあるならENTRYの線が消えてENTERがほぼ濃厚になる

ENTER

横4出たなテメー!EEと来るので思考が止まっていたPRISM→LANCE→AVERT→TEPEEで終わり!

PRISM→LANCE→AVERT→TEPEE

たまにこういう単語を容赦なくぶちこんで来るから油断ならない
というかSCREEもなんだテメー知らねーぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?