平素より「ATLAS Smart Security」をご利用いただき、誠にありがとうございます。年末年始の稼働について以下の通りご案内いたします。 ■お客様サポートセンター(0570-006-557) 休業日 : 2023年12月30日(土)~2024年1月3日(水)は休業となります。 2024年1月4日(木)10:00より通常通り営業となります。 ※緊急時のサポートセンター(24時間/365日)は営業しております。
平素より「ATLAS Smart Security」をご利用いただき、誠にありがとうございます。 この度、当社は、2023年4月1日付(以下「効力発生日」といいます。)にて下記記載の株式会社Cloud3と合併して、株式会社Cloud3が存続会社として、当社の権利義務一切を承継することといたしました。 効力発生日以降は「ATLAS Smart Security」の提供元会社は株式会社Cloud3となりますので、ご認識頂きますよう何卒お願い申し上げます。 なお、効力発生日
平素より「ATLAS Smart Security」をご利用いただき、誠にありがとうございます。年末年始の稼働について以下の通りご案内いたします。 ■お客様サポートセンター(0570-006-557) 休業日 : 2022年12月29日~2023年1月3日は休業となります。 2023年1月4日 10:00より通常通り営業となります。 ※緊急時のサポートセンター(24時間/365日)は営業しております。 ■機器出荷について 休業日 : 2022年12月29日~202
ATLAS Smart Securityのスマートフォンアプリをアップデートいたしました。 アップデート内容は下記になります。 ・スマートホーム機器対応 お使いの端末からアップデート(無料)を実施してください。 最新バージョン:1.2 ※現在のバージョンは、アプリのその他(アプリ右上の「・・・」)画面よりご確認いただけます。 ▼iPhoneの方(App Store) https://apps.apple.com/jp/app/id1590842478 ▼Andr
■ PR TIMES上の掲載記事はこちら ■ PDF版のプレスリリース記事はこちら
【対象期間】 2021 年 12 月 20 日(月)から 2021 年 12 月 25 日(土) 上記対象期間中においては、天候不良や交通渋滞、またクリスマスなどのイベント等により、配送業者の物量の増加が顕著となる見込みです。 そのため期間中は配送遅延が発生する可能性がありますので、何卒ご理解の程、よろしくお願いいたします。
平素より「ATLAS Smart Security」をご利用いただき、誠にありがとうございます。年末年始の稼働について以下の通りご案内いたします。 ■お客様サポートセンター(0570-006-557) 休業日 : 2021年12月30日(木)~2022年1月2日(日)は休業となります。 2022年1月3日(月)10:00より通常通り営業となります。 ※緊急時のサポートセンター(24時間/365日)は営業しております。 ■機器出荷について 休業日 : 2021年12
ATLAS Smart Securityのサービス開始に関するプレスリリースが、本日正午に配信されました。 ■ PR TIMES上の掲載記事はこちら ■ PDF版のプレスリリース記事はこちら
最新技術で低価格のホームセキュリティサービス「ATLAS Smart Security」を2021年11月1日(月)にリリースいたしました。 スマートフォンひとつでセキュリティから家じゅうの家電までをカンタン・便利に操作できる、「スマートホーム」を実現していきます。 ご期待ください!