【復旧済み】TOAST CAM(防犯カメラ)イベント記録が表示されない(2024/10/25 6:00発生)

平素より「ATLAS Smart Security」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

先日、防犯カメラ「TOAST CAM」におきまして、
一部のイベント記録が表示されない事象が発生しておりましたが、
現在、復旧しておりますことをご報告申し上げます。ご不便、ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。

■対象のユーザー様
「TOAST CAM」を導入いただいているユーザー様
ご参考)https://atlas-ss.zendesk.com/hc/ja/articles/4408375002127

■発生事象
2024年10月25日 6:00以降における、イベント記録(動作検知時の記録)が表示されない状態が発生しておりましたが、現在は正常に表示されております。

■原因
イベント記録を表示するサーバに障害が発生しておりましたが、復旧作業が完了いたしました。
現在、すべてのイベント記録が順次表示されております。

ご利用のお客様には多大なるご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後ともより良いサービスを提供できるよう努めてまいりますので、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。