見出し画像

今日のお客様 出張編3

このお話は私「しるこ」の妄想話
今日のお客様 出張編3

先のお客様のステージを
舞台袖から見ようとしたら、
先に終わっていたストリッパーさんから
お声がかかった。

「しるちゃん、お願いね♡」
「服きてくださいよー」
「オイルマッサージして!」
「じゃーその裸のままでー」

綺麗なスタイルのおねーさんの裸を
マジマジ見ることなどなく
オイルを使用してしっかりお仕事。

夏の暑い日に背中にタオル入れて、
首にタオル巻いて。。
「エアコンつけないで!」の
一言でわたしは灼熱地獄。。

今ほど暑くなかったような。。
ただ仕事は必死にしてた。。

ストリッパーのおねーさんの
お客様のお話はなかなかおもしろい。

「私がねお股を開いて、板がまわると
お客様の顔の位置も同じように動くねん!」
と笑いながら話をする。

屈託のない笑顔と楽しんでる様子に
プロの心意気が心地いい。
仕事してるけど、わたしがお客様に
癒される。

さて、オイルでピカピカの身体は
ステージ用の身体へ。
ラメをふりキラキラした身体を
思う存分見せつけてきて!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?