見出し画像

【ファミリーアイランド】11日目:レベル20まで来た!どんな感じ??

こんにちは!yuuです!
ブログ“Atlas”を運用しながら、こちらでも頑張っています!

もうすぐレベル21になる”レベル20”まで来ました~
今日中にレベル21に到達できそうです!

と言っても、最近あんまりガッツリできてなかったんですけど・・・

ブログに注力していたのもあり、あまりできなかったのですが、条件達成のレベル25までもう少しのところまで来ましたね。

とは言え、終盤にくると、レベルを1つ上げるのに経験値を5000前後もアップさせないといけない感じになって来たので、序盤ほど簡単にレベルも上がっていきません。




【ファミリーアイランド】11日目:レベル20まで来た!どんな感じ??


前回7日目で記事を書いたので・・・あれから4日・・・
その間に起こった出来事を報告していきます。


結局、シャーマンの依頼もちょくちょくやってる・・・


報酬が微妙なので尻込みしていた、シャーマンの依頼品

難しいと思っていた””集めも、知らずのうちに貯まっていることもあり、そんなときはシャーマンの依頼に応えることに・・・

が、写真の左から2番目の石鹸・・・
ホーム島のミッションにも”石鹸”を作らないといけないミッションがあるのですが・・・

どうやらこの「ミキサー」を始動させないと、石鹸は作れないみたい・・・

いやいや、15枚に素焼き鉢7個って無理じゃないか?
・・・と思うのは私だけ??

いつかミキサー始動させようと思いながらも、なかなか道具を揃えられず今に至る・・・

よって、シャーマンの依頼品も結局スルーの予感・・・
ダイヤ5つで石鹸以外の他の商品に変えてもらうのも一つの手なんですけどね。


イベントでエナジー大量ゲット!!


倍率高めでルーレットを回したら・・・
なんと1000歩進めることとなり・・・

まぁまぁエナジーがもらえました!!

どんなゲームでもイベントの恩恵って大きいですよね笑
ポイ活アプリゲームも例外ではなく、こんな感じでイベント重要!!

こちらのイベント、最高報酬が1600エナジーももらえるので・・・
ここに到達するとかなりレベル上げも進められるんじゃないでしょうか?

もちろん狙っていきます笑


アルバムが集まってきて・・・ただいまリーチ3つ!!


ファーム系ゲーム恒例のアルバムのカード集め
レベルを上げながら普通にゲームを進めていくうちに、自然とリーチ3つまで来ました笑

こちらも絵柄をそれぞれ項目ごとにすべて集めて制覇すると、エナジーがたくさんもらえるので・・・
レベル25に到達するまでに、少なくとも1つは揃えられるでしょう笑


ホーム島のミッションより他の島にて活動中


ホーム島のミッションが私にはキツくて、結局、他の島に飛んでレベル上げに邁進しております笑

ここに関しては人それぞれだとは思いますが。
先ほど申し上げた「ミキサー」を仕上げるのに材料が大量に必要だったりと、ホーム島のミッションが辛く感じられる今日この頃・・・

よって、中盤以降は他の島で遊びながらゲームを進めております!!


【さいごに】【ファミリーアイランド】11日目:レベル20まで来た!どんな感じ??


早ければあと2週間もすれば終わるかな・・・?が今の時点でのお見立て。
どれくらいファミリーアイランドに張り付けるかはわかりませんが。

ポイ活のために始めたゲームと言えど、何と言っても楽しい!!
本当に楽しいんです笑

向き不向きはあるんでしょうが、ファーム系はやっぱりおもしろい!と個人的に思います!

引き続き楽しみながらレベル25到達を目指します!
ファーム系は楽しいから、ポイ活目的で条件達成した後も・・・謎に何日かやってしまうんですよね笑

それくらいハマってしまう笑

☆ポイントインカムからファミリーアイランド案件可能!

【ポイントインカム登録手順】
①ポイントインカムのサイトへ移動する
ポイ活するなら【ポイントインカム】|ポイントサイトでお小遣い稼ぎ! (pointi.jp)
②初期登録をする
③以下の招待コードを入力して登録するだけで1,000pt獲得!
【rbf882538262】
④さらに初めてのポイント交換完了で1,000pt獲得!
※合計200円分のポイントがいきなりもらえるよ!

もしくはココから登録でポイントゲット!(紹介コードの入力が面倒な方)



※当ブログは「にほんブログ村」のランキングに参加中です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?