見出し画像

【ファミリーアイランド】13日目:レベル22到達!25レベルまであと少し!!

こんにちは!yuuです!
ブログ“Atlas”を運用しながら、こちらでも頑張っています!



2日前にファミリーアイランドの記事を書いたんですが。
↓↓↓
【ファミリーアイランド】11日目:レベル20まで来た!どんな感じ??


その1時間後に・・・一気に!!・・・まさかのレベル21・・・!!

いやー、良い意味で期待を裏切られ、一気にレベルが上がり・・・
予想に反してすでにレベル22

一体なぜこんなに一気に進んだ?・・・を本日はお話していきます!




【ファミリーアイランド】13日目:レベル22到達!25レベルまであと少し!!


今、ここ。
レベル22なのですが、レベル21も一気に終わりました。
何があったか説明していきます!


リーチ3つ状態だったアルバムのカードが秒で揃った!


2日前に記事を書いた後、ホーム島以外のところでゲームを進めていたところ・・・

すぐに”おやつ”の項目のアルバムがすべて揃い、2000エナジーもゲットできました!!

これにより、どんどん前にゲームが進んでいきました!
2000エナジーもあると、エナジーをなくなるまで使い倒すのに40分ほどかかりました笑


狙っていたイベントの最高報酬1600エナジーも難なくゲット!



何のイベントかはよく分からずにやっていたわけですが・・・

とにかくルーレットを高倍率で回し続けていたら、気づけば最高報酬の1600エナジーをゲットできていました笑


アルバムのカードを揃えて2000エナジーをゲットした上に、こちらのイベントでも早い段階で1600エナジーをゲットできたため・・・

思わぬ形でゲームが進み、思わぬ形でレベルが簡単に上がっていきました!!


そして・・・またアルバムのカード集めがたくさんのリーチ状態!!


もはやアルバムのカード集めがほぼリーチ状態なので・・・
普通にゲームを進めていたら、またすぐにカードが揃うかと思います。

って、揃いそうでなかなか揃わないんですが、こんだけリーチかかっていたらさすがにまた揃うでしょう・・・
(この写真以外にもあと1つリーチ状態の項目アリ)

このアルバムのカード集め、揃うとたくさんエナジーをゲットできるので、何気に熱いんですよね。

このゲットしたエナジーでだいぶゲームを進められますからね笑


【ファミリーアイランド】13日目:レベル22到達!25レベルまであと少し!!


2日前にファミリーアイランドの記事をあげた段階では・・・
上の写真の状況で、「まぁ、今日中にレベル21になったらいいか~」くらいの感じでゲームしてたら・・・

予想外にアルバムとイベントで合計3600エナジーもゲットできてしまい、すでにレベル22までやって参りました!!

ファミリーアイランドのポイ活達成条件であるレベル25まであと一押し!

アルバムのリーチも増えているので、またたくさんエナジーをゲットして一気にレベルを上げたいところです!

ちなみに・・・
仕事も私生活も忙しくて、決してファミリーアイランドに張り付いているわけではございません

よって、やはりこちらのファミリーアイランドポイ活神案件ではないか?と思う今日この頃です笑


☆ポイントインカムからファミリーアイランド案件可能!

【ポイントインカム登録手順】
①ポイントインカムのサイトへ移動する
ポイ活するなら【ポイントインカム】|ポイントサイトでお小遣い稼ぎ! (pointi.jp)
②初期登録をする
③以下の招待コードを入力して登録するだけで1,000pt獲得!
【rbf882538262】
④さらに初めてのポイント交換完了で1,000pt獲得!
※合計200円分のポイントがいきなりもらえるよ!

もしくはココから登録でポイントゲット!(紹介コードの入力が面倒な方)



※当ブログは「にほんブログ村」のランキングに参加中です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?