見出し画像

【ついに達成!】27日目:ファミリーアイランド案件レベル25にて完結!!



ついにこの日がやって参りました笑

結論から申し上げますと・・・
こんなはずじゃなかった泣

ぜんぜんゲームをプレイしない日が計3日ほどあったのと、仕事の日のお昼休憩30分間しかしない毎日が続いてしまい・・・

27日もかかってしまった!!!!!!!!

こんなほとんど真剣に向き合わなかった私でも27日で達成できたので、おそらく普通にやれば、もっと早く達成できるかと思います・・・はい。





【ついに達成!】27日目:ファミリーアイランド案件レベル25にて完結!!



レベル24達成してからが意外と長かった・・・


ゲームを始めてから20日目でレベル24に達成しました!
が、そこからが長い長い・・・

自称、忙しい私は丸1週間かけてレベル25まで持っていきました・・・

まぁ、レベル24からレベル25まで、9000経験値も上げないといけなかったので・・・
一筋縄ではいきませんでした泣


最後は持っている資源やら道具やらを売りさばいて完結!!


最後はコチラのボックスに入ってる資源やら作成した道具やらをすべて経験値変換してレベル25に達成

100経験値くらい変換できました!

フィナーレはまさかの資源・道具の経験値変換とゆう、味気のない終わり方ではあったけれど・・・無事に27日で終われました!

ああ、ゆうて1か月近くプレイしてたから、終わってしまうとそれはそれで寂しい・・・

ってゆうほどガチでやってたわけではないけど笑


まさかのレベル25の条件達成後に掲示板!?



これって・・・
他のファーム系ではお馴染みの「掲示板」と同じですよね?

これがレベル1の最初時から存在してたら、極端に言うとこれだけで経験値稼ぎができたのでは・・・(他のファーム系ゲームがそうなので・・・)

なぜ今更!?
なぜレベル25になってから突然の出現?

真相はわかりませんが・・・


結局、ホーム島のミッションは・・・あんまり・・・




ホーム島のミッション・・・
結局、石鹸やバターを作ることのできる設備を建てはしたものの・・・

それ以外はほぼ放置・・・

どうしてもゲームの面白さを求めて他の島に行ってプレイしてしまいました・・・はい。

でも、それでも十分、レベル25に到達できたのでよしとしよう。

ホーム島のミッションをクリアすると、次なる新しいミッションが出現するし、なによりもホーム島は経験値がたくさんもらえるんで・・・

基本はホーム島を責めるがベターではあるんでしょうが。
ミッションの壁がなかなか厚いのです・・・


【さいごに】【ついに達成!】27日目:ファミリーアイランド案件レベル25にて完結!!


結局、私はゆる~くプレイしてしまったので、レベル25に到達するまでに27日もかかってしまいましたが。

おそらくそこそこプレイ時間が取れる方はもっと早く終わると思います!

エナジーが溜まり切る前にエナジー消費しながらゲームを進めていくことが早く終わらせるコツ

ポイントインカムからのポイント付与も早かったです!

レベル25に到達して5分くらいで承認メールが届きました笑
ポイント付与が早いのもいいんですよね、ポイントインカム!!


ファーム系案件ファミリーアイランド!!
ゆるくプレイしてきましたが、とってもオススメ!
楽しくプレイできました!!
ファーム系は楽しくポイ活できるのでオススメです。


【ポイントインカム登録手順】
①ポイントインカムのサイトへ移動する
ポイ活するなら【ポイントインカム】|ポイントサイトでお小遣い稼ぎ! (pointi.jp)
②初期登録をする
③以下の招待コードを入力して登録するだけで1,000pt獲得!
【rbf882538262】
④さらに初めてのポイント交換完了で1,000pt獲得!
※合計200円分のポイントがいきなりもらえるよ!

もしくはココから登録でポイントゲット!(紹介コードの入力が面倒な方)



※当ブログは「にほんブログ村」のランキングに参加中です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?