見出し画像

【マクロミル】”ポイ活ってバカバカしい”を全力で否定⇒証明します!


ポイ活オススメ

こんにちは!yuuです!
ブログ“Atlas”を運用しながら、こちらでも頑張っています!


今日もスキマ時間アンケートに答えていくわたくし。
本日はパソコンが立ち上がるまでの間にマクロミルでのアンケートを実施しました!


うちのパソコン、容量がいっぱいやからか、立ち上がるのに無駄に時間がかかって・・・
完全に立ち上がるまでの5分間で今日来てる事前アンケートにすべて答えました笑


ポイ活のお話しするたびにアピールしている、マクロミルのアンケート形式でのポイ活

なぜそもそもそんなに推す?

答えは…

少額しか稼げないとは言え、毎日、確実に少額は稼げるポイ活だからです!笑


少額しか稼げないからポイ活ってバカバカしいわ・・・本当にそんなことございません!笑

今回は私がなぜここまでマクロミルでのポイ活をオススメするのかを自分の実績を元に、また、マクロミルの詳細も併せて解説していきます!

【この記事はこんな方にオススメ】

  • 少額しか稼げないポイ活はバカバカしいと思っている方

  • 少額しか稼げなくていいけど、本当にマクロミルでそれなりに稼げるのかと不安な方

  • マクロミルに登録して実際にポイ活してみたいと思っている方





”ポイ活ってバカバカしい”を”マクロミル”にて否定⇒証明


ポイ活オススメ1


①マクロミルでポイ活って具体的にどんな感じ?

マクロミルって?会社?

まずはマクロミルを推していく前に、そもそもマクロミルってなんなの?から説明していきますね。

株式会社マクロミルはいろんな方面でネットリサーチをしている会社で、いわば登録モニターの声をアンケート形式で確認し、その結果を問題解決や提案に利用しています。

たまに情報番組などで、データの下に「マクロミル社のリサーチ結果より」などと書かれた表示を見られたことはないでしょうか?


yuu:わたくし長年、マクロミルポイ活させて頂いているので、それをテレビで見るたびに嬉しく感じています笑


マクロミルに新規登録すると、まず、自分の情報をある程度入力していくので(個人情報の開示の意味合いではなく、マクロミルがその方に合わせたアンケートをその方に依頼するため)、基本的に自分が答えやすいアンケートになっています。

yuu:例えば、”0歳の赤ちゃんがいる”と情報画面に入力すれば、離乳食に絡んだものだったりオムツ、ベビーカーなどの赤ちゃん用品に絡んだアンケートが来たりするよ!


よって最初の情報入力は若干面倒ではありますが、その後のアンケートに影響を与える大事な情報となります。

【マクロミルでの具体的なポイ活実績】

自分の情報の入力が終わると・・・登録したばかりでしたら少しポイントが高め(1回の質問に答えて10ポイント前後)のアンケートが来ると思います。

yuu:メールアドレスを登録しておけば、アンケートが届くたびにメールが届くよ!メールでも気づくし、もちろん画面を開けばアンケートが届いてるのもわかる!


これが、マクロミルにログインする方法として、パソコン版マクロミル、スマホ版マクロミルがあります。
どちらから取り組んでいただいても大丈夫です!(画面に大差はございません)

マクロミルアプリもアプリストアに行くとダウンロードできるし、わざわざアプリを使用しなくてもスマホからマクロミルにログインできるし!
自分のやりやすいやり方で!笑



さて、ここで赤枠でお示しさせて頂いたのですが、マクロミルは基本的に「本アンケート」と「事前アンケート」に分かれておりまして・・・


まずは「事前アンケート」が届いて、その答えた内容によって”もう少し詳しい情報が欲しい”とマクロミルに判断されれば、「本アンケート」が届く流れとなります。


実際にどれくらい事前アンケート、本アンケートが届いているかとゆうと・・・


マクロミル履歴
【出典】マクロミル


実際こんな感じです。

高めのポイントは本アンケートですね。
今回はまぁまぁ本アンケートも届いてますが笑

本アンケートはタイミングや時期によるので、今回たまたま頻繁に来ていますが来ないときは来ないので。


yuu:基本的には本アンケートを期待せずに事前アンケートで少額を稼ぐスタイルを貫いているよ笑

本アンケートは届いたらラッキーくらいの感覚です笑

マクロミルは1ポイント=1円です。


  • 事前アンケートはせいぜい2~5ポイント(2~5円分)

  • 本アンケートは高いものでは100ポイント前後のときもある(70~100円前後)


だいたい得られるポイント数は、イメージ的にこんな感じになっております。

yuu:私は”子持ちで働く主婦”的な情報登録をしていますが、1日にだいたい10ポイント=10円は事前アンケートで稼げています。

マクロミルに登録する

②少額ではあるけど長年の積み重ねで確実に稼いでいます!


ここが一番アピールしたいところなんです笑
いや、こんな少額でやる気ないわ~なんておっしゃらないでください!


まずはこちらをどうぞ!


マクロミル
【出典】マクロミル



yuu:私の人生における唯一の自慢かもしれない笑


まぁそれは大袈裟ですが。
何をアピールしたいかって、18年4ヵ月もの間、マクロミルを続けてこれて、累計金額が24万円分を超えていることです。

アピールしたいポイントは2点!!


  • 飽き性ですぐになんでもやめてしまう私が18年も続けてこれたほどの魅力がマクロミルにある。人生で一番長く続けている習慣と言っても過言ではない。

  • 1日に少額しか稼げないのは確かですが、塵も積もれば山となるってことわざは、もはやこのためにあるのでは?笑
    本当に塵(事前アンケート、たまに本アンケート)が積もって山(24万円超)となってないですか?


貯まったポイントは基本的には銀行に振り込んで現金化しております。
ペイペイに交換したりもできるので便利です!


交換履歴
【出典】マクロミル


今これを見て思い出しましたが、先月10,000円分を銀行振込でポイント交換したので、今月の20日前後に口座に入金されてくるはずです。

yuu:銀行振込にした場合、依頼した月の翌月20日前後に振り込まれるよ!


③大事なのはスキマ時間で事前アンケートに答えること


マクロミルをこんなに長く続けられてるのって、本当にスキマ時間で事前アンケートに答えているからなんです。


確かにこれ、わざわざ時間作ってやってるよ・・・だと少額しか稼げないポイ活スタイル自体が嫌になってくるんですよね。



私は1日の中にたまたまできた”5分”の時間をマクロミル時間としています。
絶対にわざわざ時間を作ったりなんかはいたしません笑


yuu:そのスタイルやから、ほんのたまにどうしても時間を見つけられないときは全くマクロミルの画面を開かない日だってあるし・・・
まぁ基本、開かない日はないけど笑

マクロミルに登録する


【まとめ】ポイ活ってバカバカしい”を”マクロミル”にて否定⇒証明


画面ポイ活


今回はマクロミルにて”ポイ活ってバカバカしい”を全力で否定させてもらいました。


なぜこんなにもマクロミル推しなのか、分かって頂けましたでしょうか?笑

あなたのスキマ時間をぜひ有効活用して、無理なく楽しくポイ活しませんか?


【まとめ】

  • マクロミルは少額しか稼げないことを否定するのは難しいが、裏を返せば確実に少額は稼げる
    毎日届く事前アンケートにスキマ時間を上手に利用して答えることが大事!

  • ”塵も積もれば山となる”精神でマクロミルにてポイ活すると、本当に塵が積もって山となるので、少額しか稼げないことを理由にマクロミルを利用しないのはもったいない。

マクロミルに登録する



※当ブログは「にほんブログ村」のランキングに参加中です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?