見出し画像

【案件に申し込む】”ポイ活ってバカバカしい”を全力で否定する案件

こんにちは!yuuです!
ブログ“Atlas”を運用しながら、こちらでも頑張っています!

マネー


ポイ活ガチ勢としては、ポイ活を全力でオススメしたい次第でございまして。
自分がどうやってポイ活で実際に成果をあげているのかを紹介していこうと思います!

前回、紹介した、マクロミルアンケートは少額を稼ぐポイント活動としては本当にオススメですが。

※あわせて読みたい
【マクロミル】”ポイ活ってバカバカしい”を全力で否定⇒証明します!



yuu:この章からは一気に稼げる案件で皆様のポイ活を後押ししていきたく考えております!


さて、早速ですが、本日、いつものごとく朝起きてポイントインカムのサイトを開いたら。


広告
【出典】ポイントインカム


これは皆様にオススメできる案件だなと秒で判断しました笑

その理由は、

  • まずなんと言っても高額案件=100,000pt=10,000円分

  • 高額案件にしては敷居が低い=最低取引額100円以上

  • 初回取引完了で条件達成=1度取引するのみ

シンプルにこの3点です。


今回はauカブコム証券の紹介ですが、他社の証券会社でも今現在は100円から株を購入することが可能なところもあるので、最低限の出費で済む=敷居は低いです。


yuu:FX案件などでよくあるんやけど。最低取引の条件が10万通貨とかになってくると、どうしても最初の出費=初期費用が必要になってくるからあまりオススメできない・・・


Cさん:完全に株は素人やから・・・いかに少額でチャレンジできるかは最重要項目やわ。


では、実際に私も申し込んでみて・・・案件をスタートしてみますね。

ちなみにですが、「本日のイチオシ!」で今日は上がってきていますが。
auカブコム証券はいつもポイントインカムの案件内に存在している常時案件なので大丈夫です笑

【この記事はこんな方向け】

  • ポイ活で一気に稼ぎたいと考えている方

  • ポイ活って少額でしか稼げないからバカバカしいと思っている方

  • ポイ活高額案件敷居の低い案件を探されている方



ポイントインカムの登録
【登録手順】
①ポイントインカムのサイトへ移動する
ポイ活するなら【ポイントインカム】|ポイントサイトでお小遣い稼ぎ! (pointi.jp)
②初期登録をする
③以下の招待コードを入力して登録するだけで1,000pt獲得!
【rbf882538262】
④さらに初めてのポイント交換完了で1,000pt獲得!
※合計200円分のポイントがいきなりもらえるよ!

もしくはココから登録でポイントゲット!(紹介コードの入力が面倒な方)


”ポイ活ってバカバカしい”を全力で否定


ポイ活3


ポイントインカムから実際に申し込んでいきます!


では、実際に申し込んでいきます。
まずはちょっと手間かもしれませんが、順番に情報を入れていきますね。


申し込み1
申し込み1


申し込み2
申し込み2


申し込み2
申し込み3


申込み3
【出典】auカブコム証券



ここまで来て一旦、立ち止まる笑
なにやら、NISAも一緒に口座開設したらPontaポイント”もれなく”2,000ポイントもらえるらしいです。


NISAプレゼント
NISAプレゼント


NISA申込
【出典】auカブコム証券



yuu:この”もれなく”がポイント!抽選ではなく、必ずもらえる・・・ここはポイ活ガチ勢としてはもちろん申し込まねばならぬ。



とゆうわけで、ついでなのでポイント目的でNISAも申し込みます!


よし、あとは本人確認書類の提示と自分の撮影で終わりです。



yuu:本人撮影・・・まだ朝で化粧してないけど・・・まぁええか。


カメラ1


カメラ2
【出典】auカブコム証券


よし、終わり!
最初に最短約10分で終わるって書いてたけど、本当にそれくらいで終われました笑


ここで、まさかの未承認になってないかを確認しないとですね。

約30分くらいで承認待ち一覧に表示されてくるはずなので・・・しばし待つ・・・


承認待ち
【出典】ポイントインカム


はい、無事にいけました!


yuu:あとは、実際に審査が通りました!の吉報を待ってから案件に取り組みます。おそらく2、3日もあれば審査終わるけど・・・


実際の取引って具体的にどんな感じ?


ポイ活案件での証券取引の目的は、あくまで最低限の投資で高ポイント(今回の場合だと10,000円)をゲットすることなので。


yuu:本来の証券目的である、いかにいいタイミングで株を買って、いかにいいタイミングで株を売るかは完全に無視します。


いわば、リスクを最小限にするために、極端に言えば、適当なタイミングで100円の株を探して買い、買った株を秒で売り・・・シンプルに100円の株の取引実績を作ることです。


この動作、1度のみです。
ほんの一瞬で終わる行動です。

yuu:100円の株を買うタイミングはもちろん、売るタイミングも考えずにすべてを秒速で終わらせていくよ~



損失を最小限に抑えるためです。
100円の株と言えども1円でも損失を抑えるためです笑


Cさん:トレーダーのように値動きを眺めて・・・売り買いのタイミングを計ることは一切しないってことね笑


ポイントインカムで取り組む理由


他にもポイントサイトはたくさんあるので、ぜんぜん他のサイトでも良いのですが。
(私も他にあと3社ほど登録しているポイントサイトがあります)

私がポイントインカムポイ活に取り組む理由は主に2つです。


  • 案件自体が多い

  • 他のポイントサイトよりも高ポイント案件が多い傾向にある



あと、今回のauカブコム証券ような高額案件=アプリ広告を使用しない案件は対象外ですが。

アプリ広告の案件が対象とされている「ポタフェス」制度がありまして。

200円以上のアプリ広告を5件達成するごとに500円のギフトコードがもらえる制度があります。


yuu:iPhoneやとアップルギルトカード、androidやとグーグルプレイギフトコードがそれぞれ500円分もらえるよ!



アプリゲームを取り組む方なんかはこの制度があるので、ポイントインカムを推します笑

達成条件に課金を必要とするアプリゲーム案件もあるので、そんなときなんかに使用できます!(クレーンゲーム案件とかがまさにそうです)


【さいごに】”ポイ活ってバカバカしい”を全力で否定


株


今回のようなオススメ案件がまた出てきましたら、”ポイ活ってバカバカしい”を全力で否定するために、取り上げていこうと思います!

いかに最小限のリスクで、いかに申し込みに手間がかからず、いかに高額のポイントをゲットできるかに焦点を当てています。

FX関係の案件で、少し敷居が低そうなものもありますが。
基本、FX自体がハイリスクハイリターンの部分があることを否めないので・・・
今回のようなリスクの低い高額案件に取り組んでいただければと思います。


yuu:FXは証拠金と言って、ある程度の金額を入金して取引する必要があったり、ロスカットとかもあって・・・ポイ活で挑むにはなかなか敷居が高いと個人的には思う・・・




なお、こうゆう最低取引額の小さいリスクの低い高額案件の評価は高いはずなので、口コミも十分に確認し、「あ、これ、勝ち確定やな!」って思ったものに取り組む姿勢が大事です。


yuu:実践編は審査が通って実際に取引できるようにならないとお示しできないので・・・
本日はオススメ案件の導入編とゆうことで、解説させていただきました!

ポイントインカムに登録する(ココからの登録で最大200円ゲット!)

※あわせて読みたい⇒こんなときに買いたい!オススメのお買いもの情報!

※当ブログは「にほんブログ村」のランキングに参加中です!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?