見出し画像

勇気

不安と恐れと勇気となんとも一言では、言い表せない気持ちで
導かれるまま。

どんな風に視えるのか?
どのような感情になるのか?
怖くて怖くてドキドキしながら前世療法を始める。

うすうす、何となく、漠然と感じていた遠い過去の出来事。

療法から目を覚まして「やっぱり、そんな感じがしていました。」と。

温かいお茶をゆっくりと飲みながら現実世界に身を置く。

「まだ、目醒めてすぐなのですが、『氣』を感じることが出来るように
なったと思います。」と伝えると・・・・

うわーーーっ!!これが『氣』なの!!と
自分の体のあちらこちらに手をかざして確認をしてみる。

すると・・・止めどなく涙が勝手に流れてくる。
自分の魂の喜びの涙
本来の自分へ戻りつつある喜びの涙
本来の自分が表に出た喜びの涙

元始霊気(神気)の『氣』は、自分自身も他人でも
はっきりと温かい、熱いなどと感じることが出来ます。


誤解が生じるかもしれませんが、『前世療法』を受けて
大概、自分から発せられる『氣』を感じることが出来る方や
片言ですが、石の声が聴こえるようになります。

勇気を出して一歩を踏み出したご褒美のような感じですね(^-^)
宇宙に感謝

自宅を出てここに来るまでの道中、不安な気持ちが
一気に吹き飛んでしまっています\(^o^)/

そして、いくつかの注意事項をお伝えして、
本格的に『覚醒』への一歩をまた、踏み出す。