見出し画像

『創る』最高の幸せ

私にとって『創る』、『創作』することは、
最高の幸せです。 感謝

クライアント様をサロンでリーディングをしてから
ぴったりの石やご希望の石で『高次フラーレン』の
ご注文を頂いています。

個々のクライアント様によって
私が高次フラーレンを編み上げているときに
来る方が違ってきます。

あるクライアント様は、昔に飼っていたペットだったり

また、あるクライアント様は、ガイドの方が来たり
ハイヤーセルフが来ることもあります。

誰が来ても私は、いつも
「一緒に編みましょう」や「同じ気持ちですね」などと
編み間違いをしないように短い言葉ですが
話をして完成させています。

個々のクライアント様のガイドやハイヤーセルフが来たときは、
『なんとかして、本来の自分に目醒めてほしい』
『愛に心を開いてほしい』という物凄い想いが伝わって来ます。

皆さん、共通していることは、
編み上げている高次フラーレンに『宇宙のエネルギー』が
注入されていることです。

この時間が最高に幸せを感じます。感謝

私の肉体(現実世界)を使って
高次の世界に在るものを創っています。(現実化、物質化)

ある意味、私は、『編み機』なのです。
『編み機』なので私の意志と関係なく
勝手に手、指が動きます。

私は、オーダー品を創る時も
導かれるまま試作品を創る時も
いつも二人で創っています。

二人羽織をしているように大天使アリエルと編んでいます。

そして、『無から有を生み出す』魔術を掛ける時も
アリエルと一緒に作品に『命』を吹き込みます。

これは、アトランティスで使われていた『神気』の一つです。
トートも関係しています。(エメラルドタブレット)

まだ、まだ、この『神気』の全容を明かすことは、NGらしいです。


最高の幸せの時間をありがとうございます。