見出し画像

承諾が下りた

北海道も暑いです。
梅雨はないと言われていましたが
ここ数年、北海道も長雨、高湿度です(^_^;)


今まではっきりと『元始霊気(神気』について
公言することは、出来なかった(-_-;)

ちょこちょこと部分的には、書いたり、話したりしていたが
『時』が来るまで全容を話せずにいました。

とても苦しかったです(;_:) 十数年・・・
そんな中で『元始霊気(神気)』の秘密(秘儀)を見破って
悪用されそうになったり、誤解されたり
思い込みで誹謗中傷を受けたりとしましたが
私の感情(エゴ)で怒ったりしては、いけないと
ただただひたすら耐えていました。

これも私にとっての学びだと思い。

宇宙の計画もあるのだと。

先日、やっと公言しても良いとメッセージがありました\(^o^)/