見出し画像

ストーンボイスリーデイング

ここ最近、天然石と会話が出来る方が
増えて来てとても、とても嬉しく感じています。感謝

数年前までは、一人ぼっちででしたが。

一概に天然石の声が聴こえるや
会話が出来ると言いますが
核心にどこまで入れるか?によって
石からのメッセージが大きく変わってきます。

宇宙のとある階層に
『天然石の集合意識体』があります。

ある程度、自分の周波数が
その『天然石の集合意識体』の周波数とリンクすると
石と会話することが出来ます。

言い換えると、

『天然石集合意識体』からたくさんのケーブル(コンセントやLANケーブル)があり、自分の頭のてっぺんから出ているケーブルを差し込むような
イメージになります。

ですから、様々なれいき(霊気)と言われるものを持っていなくても
自分の周波数が集合意識体の階層とリンクしていれば
このコンセントに差すことがことが出来ます。

とあるヒーラーに「あなたは、石と話をすることが出来ますよ」と
言われたけど、全然、石の声なんか聴こえないという方は、
ご自身の周波数を上げれば聴こえてくることになります。

しかしながら、この『天然石集合意識体』から出ている
ケーブルにも種類(階層)があります。
日常会話程度のメッセージケーブル
アカシックレコードに関するメッセージケーブル
石が直接関与した問題解決に関するメッセージケーブル
取り上げるとキリがないので大まかに。

また、キリストも持っていた(使っていた)霊気であれば
この『天然石集合意識体』の中に入ることが出来るので
ケーブルを繋げることや
石の声が大きく聞こえるように出来るイコライザーの
ようなものを操作することも出来ます。
また、逆にケーブルを切ることも出来るし、
石の声が聴こえなくなるようにミュートにすることも出来ます。
※他にも出来ることがありますが今回は、ここまでです。

ある意味、天然石集合意識体に入れるということは、
石に関すること何でも出来るということになります。

ですから、自分の個人的感情に左右されないように
私は、たくさんの『お試し(試験』がありました。
これは、この世を去るまで『お試し』は、
あると思っています。

よく言う、『悪魔のささやき』のような感じです。

一度だけ、一瞬この『悪魔のささやき』に
気持ちがぐらついたことがありました。
が、すぐさま、正気を取り戻しました。
ぐらつく自分を知ることが出来て感謝しています。

ささやきに負けず、悪用、誤用することなく
現在に至っています。

元始霊気には、テキストや講習などは、
ありません。
ですから、ストーンボイスリーデイングにも
テキストや講習もありません。

全て、自分の奥深くに知識、答えがあります。

私は、ただ、今世で今まで経験したことを
お話しするだけです。
その話を反面教師のように役立てて頂けるようにと
話をして下さいと宇宙と約束をしました。
笑い話ばかりです(爆)

今よりももっと、もっと石と話が出来る方が増え
石も人間も地球も調和、平和が
取り戻せますように。